でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

レトルトなんて、ひとくちですから。

2013年06月08日 14時10分44秒 | 関係ない話


本来ならば、お昼は
ダイエッツなドリンクを飲んで終わりなのだが・・・・
   
せっかくこんなん、ありますし・・・・・

   
あぁ、コレは、先日の広島で買ってきた・・・・・

     広島ご当地、牡蠣カレー


やーっぱ、ラーメンとカレーは、
ご当地モノを食っとかないとね~
   
さてと、お昼、お昼、お昼ごはん

   
なっ うるさいわねっ がっ がんばってるわよ

だいたいレトルトカレーなんて
歯に詰まる程度の量しか入ってないんだし





キッチンタイマがー鳴る。

あ、ごはんが炊けた炊けた
   
炊き立てのごはんに、熱々に温めたカレーをかける。

   
牡蠣カレーの完成

   
ただのレトルトカレーのくせに、

   
いっちょまえに、牡蠣、こんだけ

   
牡蠣の風味がなかなか効いていて
大変おいしゅうございました





そんな、普段はランチを食べ慣れていないわたくし。
   
小腹が満たされると、なんだかだんだん眠くなり・・・・・

   
ほっとけ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       ご当地カレー 牡蠣の風味が、旨かったです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« くっつきたいのはソコじゃな... | トップ | おひざに乗せて・・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (猫恋)
2013-06-08 14:45:16
お米まで炊いて!
カレーは食欲が増すけど可なりの量デスねぇ
胃袋もビックリだし眠くなるし…
ダイエット成功のまめちんは呆れてるしで

肥えてまぇ~♪
あなどれない (たま)
2013-06-08 15:47:03

最近はレトルトカレーもご当地ものが
沢山出てますね

かきカレー

語呂がいい感じです
カレー大好き! (平蔵)
2013-06-08 17:41:12
人が食ってるカレーって
なんでこんなに旨そうなんだろ
かき×4 (キィママン)
2013-06-08 19:38:50
パッケージの通り ちゃーんと入ってましたね
(こころもち小粒?レトルト冷凍モノはパッケージ詐欺がよくあるし…)
ルーにかきの旨みが出てそうで これは買ってみなければ
私はかきフライが大好物なので かきフライカレーもおススメです

まめちーん なんと米まで…と言ってもね
さすがのママンでもカレーだけ食べろっていうのはそりゃ無理どす
カキのように (もちぷりん)
2013-06-08 20:37:07
ぷりっぷりのにゃんこが転がってますな

東京のどこだったかに、最近
「カレーは飲み物です。」という店名の
カレー屋ができたそうで、、、
Unknown (echu)
2013-06-08 20:49:02
いつも覗きこんでくるまめちんが可愛い☆
窓際さん、ぼてっとしたまめちんに
ダイエットをせかされて…がんばって!
Unknown (ねこ団子)
2013-06-09 01:40:33

牡蠣カレーだ~♪

これ、美味しいですよね!

某パ○コ地下に売っておりまして、時々買います。

“飲み物”にしては若干お高めですが、納得のお値段。

さすが、美味しいものを良くご存知(^^)b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。