でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くっつきたいのはソコじゃなく・・・・。

2013年06月08日 09時42分27秒 | まめじろうな日々


土曜日の朝・・・・・

ぬぅーっと起きて、まめやんを探す。

どこだ?
   
ぬぉぁっ

   
なっ ちょっ





これね? どうなっているのか、上から見てみるとね・・・・・・
   
オヤジに、ぴっとりとくっついているのである




起き上がり、いったいどういうつもりなんだと、様子を見に行く。
   
おまいさん、いったいいつからそうやってたんだい?

   
なっ

   
きぃ~っ

   
・・・・・・・・・・・




あ、そうだ
   
まめちぃ~ん

ママンだって、ぴっとりくっついて
愛の充電したいな~
   
うんうん、ぴったり、くっつきたい

だからわたしも、お隣に行っていいかな?
   
えっ いいんですか

   
いらねぇよっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          いや、コレはマジでもぉ絶品です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« コレが彼の大好物。 | トップ | レトルトなんて、ひとくちで... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-08 09:46:21
まめちん
考えましたね
反対側なんて言わず
まめちんの左側面、空いてるがな。。。
満たされない愛って
よけい燃えるんだよね
。。。
さぁ土曜日
ちょい働いて、夜は呑むぞ!
もうイイじゃん (平蔵)
2013-06-08 09:56:33
愛想の無い息子じゃなくて
オヤジさんにくっ付いちまえ
あはっ! (みぃとけぶ)
2013-06-08 10:36:07
そっちの反対側とは!
おおおっ (rei)
2013-06-08 11:24:20
反対側っ!!
まめちんも考えたねぇ(笑)
素で笑ってしまった(T▽T)アハハ!
さすがまめちん! (あすラル)
2013-06-08 12:35:31
まめちん!さすがU+25DFU+A4B0U+25CD´ДU+2035U+25CDU+A4B1U+25DE

私も猫飼ってるんですが、同じように猫は私のことはあまり好きじゃないのですが、私は大好きなのですU+203C(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)

まめちん頭いいねU+203C
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-08 12:42:05
キャハハハ♪

まめちん、可愛いお顔でなかなかの事を言うね~!!

そうですよ! (SEA)
2013-06-08 15:22:15
平蔵さんと同じこと、思ってました!


ホントはラブラブ夫婦なとこを、たまには、まめさんにも見せてあげれば?
Unknown (echu)
2013-06-08 20:53:17
貸したるわって(; ̄O ̄)
窓際さん、まめちんとおとーはんの間を
割って入ってみて下さい(^∇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。