でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

断られました。

2008年07月06日 14時15分34秒 | まめじろうな日々
              お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今朝のまめじろうの朝食は、ゴージャスだった。
   
昨日ぐずさんにもらったコレ。

まめじろうは、
立派な歯をしてるワリには、細かく切ってやらないと食べられない
   
アメリカ人のクセに、

塊肉にかぶりつくヨさを、
     解さないネコなのである



今朝はカリカリに混ぜて出してやったのだが、
旨いかい?まめさんや。
   
そりゃヨかった

   
まだたくさんあるから、
夕飯にも混ぜてあげようね

   
・・・・・・・・・・



食後のまめじろうは大暴れ。
   

よくよく見てみると、
   
椅子が破れる


まだ片付けていない布団の上で、
   
おいっ 暴れるなよ

   
おたまちゃんで遊んでるのかい?

投げてあげようか?
   
コワ~

   
容赦なく爪を立てて走り回るもんだから、

   
あっちこっちボロボロ


その後は・・・・・

オヤジ:「まめちん、そこ、おとうさんの椅子
   
「いいから椅子を、返してちょうだい


今日のランチはコレ食べた
   
昨日、ケーキ屋で買ってきたクロワッサン。

やっぱ、クロワッサンは、
ヘタなパン屋で買うより、ケーキ屋で買ったほうが旨いな


昼食後は、マジメに主婦して、
ひさしぶりの風呂掃除    ひさしぶりで、ドコが真面目なんだ?


おかげで現在、クタクタです
   
お風呂掃除って、家事労働の中で一番キライなのよね~

   
そういや日曜だし、
まめさんのエステもしないとな~

   
まめちん、爪、伸びてる?

   
んぁ?
まぁ、くたびれてはいるけど、
やっぱりエステはしなとねぇ~

   
っつうか、せっかくお風呂場もキレイになったし、
ついでにまめちんも、お風呂に入るかい?

   
・・・・・・・・・・・

きびちぃ~ので、ポチっと応援いただけますか?
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


      高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

で、現在、缶チューハイでご機嫌です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ヒゲを味わう。 | トップ | トマトにくぎづけ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-06 14:50:24
まめちゃんの朝ごはん、ゴージャスねぇ~
うちの子も大きな塊は食べません・・・
モンプチのスープタイプの物の中に入ってる魚も、
小さくしないと残すんです!
ソファーやお布団で大暴れのまめちゃん~元気が良いねぇ
最後の「あほちゃうかっ」ほんとに、そんなお顔してるぅ~
でも、今日もエステで男前になったとこ見せてね~
Unknown (しろうちゃんの元母)
2008-07-06 15:19:05
まめじろうさん・・・
私の可愛い元息子の足を噛んだわね
お仕置きに、まめじろうの足を噛んでやりたいけど・・・行けないから
お窓さん代わりに噛んでおいて

しっかりエステしてもらうんだよ~
布団の上 (ムックのお母ちゃん)
2008-07-06 15:21:26
あるある!!
こっちは、勢いで片付けたいのに、ゴロゴロしたり、狙いをつけたり、、、、待ってます。

くたびれてるんやろ
いらんで
あほちゃうか

何かマニアックで、お顔と、まめ語凄く好きです。
ほんまにアメリカ人やのに、流暢な大阪弁。

今日は、湿度が高くクーラー扇風機フル回転です。
まめ君も、きっとお部屋が涼しくて体のキレも一段と良いようで!!!

4人のママさん お誕生日おめでとうございます。
なんちゅう顔 (ショー吉)
2008-07-06 15:30:53
まめちん、「あほちゃうかっ」の顔とポーズがやたら迫力あんのね……
Unknown (サンタ)
2008-07-06 17:36:41
まめじろうも一緒のおやつ 
ぐずさんにもらったんだね。
細かく砕かないと食べないのはウチも一緒
まめじろうはまだ形があるから良いよ
ウチの変態くんはもっと細かく
粉状に包丁でたたかないとダメだから

そうだウチも今晩のゴハンに
カツオトッピングしよっと
Unknown (ますたぁ@やっと見に来られた~)
2008-07-06 17:42:49
ども☆

お窓ハン、お豆ハン、良い響きじゃ!?

おとハン.... おぉ3人おそろいじゃ..

それはさておき夕方涼しくなってきたので見に来たで~

あめしょーって、ホントに亜米利加国籍なの!?

猫の事よーしらんでな....

ハイカラさんだね!           ?
Unknown (みーちゃん)
2008-07-06 20:51:04
ケーキ屋さんでパン売ってるんですか?
初耳・・・。
そりはかなり美味しいかもですよね!
私はドンクのクロワッサンが好きです。
知ってますか?ドンク。

そしてまめちんのお股パックリ写真に萌え
Unknown (ニャンママ、)
2008-07-06 21:14:30
キャッ!!
まめちんったら大胆ポーズ
見てるこっちが おはじゅかしぃ~
でもなんだか 堂々として男前

山笠な男衆みたい
Unknown (たろさん)
2008-07-06 21:51:56
そうそう!ケーキ屋のクロワッサンは美味しいですよねー。
私もよくケーキ屋で買います。
うまいクロワッサン大好きー。
獲物捕りかわゆいよぉ~ (のんたん)
2008-07-07 15:10:06
食事は何事でそんななん?
食後うれしくて、大暴れなのでしょうか。
すっごいブレーキの後までくっきりと・・・。
「じゃませんといて」~「くわっ」までの変わりザマがとってもイケメンです。ほれぼれするさぁ!
今日も字オンリーだわね。まめちんとお風呂一緒いいんでわないかい?きゅーとな生き物と一緒ってうらやましいっっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。