でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トマトにくぎづけ。

2008年07月06日 21時06分18秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今日のまめじろう。
   
首、痛くないの?

   
エステもされずに、プラケースの上で
午後全部を過ごしてた

   

肉に顔が埋もれてるよ?
   
・・・・・・・・・・・・


夕方からは、昨日の残りのから揚げで、
   
ガソリン入ったところで、夕飯作り

   
ん~?冷製パスタよ~

ずいぶん興味津々みたいだけど、
今切ってるのはトマトだからね?
   
あっち行って、遊んでなさい。

   
この後、トマト果汁に手を突っ込んで、
夫婦で大慌て


トマトべちゃべちゃの足で、逃げられました

   
おまえも懲りないね


誕生日にもらった、この素麺みたいなパスタ。
   
麺だぞ?

   
こんなの食べないだろぉ?

   
・・・・・・・・・


で、今夜は、
   
もちもちパスタで旨いのなんの
また食べ過ぎちった   バカ

   
みなさんは、どんな休日を過ごしましたか~?

本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
   ありがとぉ  かたじけない

                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 断られました。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たれ落ちそう・・・ (ここの不安)
2008-07-06 21:14:00
最後の写真のまめ君のお腹・・・

もふもふがうらやまし
げってぃーに (ショー吉)
2008-07-06 21:25:29
細麺パスタ、ウマいすよね~

博多ラーメン炒めてポークのスパゲッティーニですって言われても疑わないくらい細麺好きでふ





うまそ~★ (ニャハハ♪)
2008-07-06 21:36:54
今日は会社からアクセス出来なかった
社長が居たから…
今、癒されてます
ホッとして、うまそ~なパスタが
食欲をそそります
まめちんの【もふもふ】いいなぁ~
カワユイ
興味津々 (あきぽん)
2008-07-06 21:37:04
まめちんはほんとーになんにでも興味津々
ですね~~~

うちのぽち子さんは、あまり興味示してくれないから
つまんないですよぉ。

それにしても、今日も美味しそうなんだなぁ、
窓際さん家は!

我が家は今日はマグロでごじます。
暑くてさっぱりしたくてですねぇ・・・。
とかいいつつもの足りず、サザエも焼いてみまして
ついでに厚揚げも焼いてみました!

うーむ、でもまだ食べられないのです;
ダンナが帰ってくるのが遅いのでーす!お迎えだし、
のめないのデーーーーす。

そんな思いをここにぶつけてみました。
しんずれいしますた。
トマトが好きなの~? (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-06 21:38:05
まめちゃん、とっても気になるのねっ
トマト果汁にお手手つっこんで~大変でしたね
大盛りトマトの冷製パスタ、美味しそう~
あたしは予定通り、ひっさびさに焼いてきましたぁ。
しか~し、酒無しで

窓際さ~ん、あたしも同じ、永遠の24歳ですよ~
いつまでたっても永遠の24歳は変わりません・・・

それとこの場をお借りします。
ムックのお母ちゃんさん・・・
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。
私事で失礼しました・・・
Unknown (たろさん)
2008-07-06 21:45:45
まめちん最後の写真やばくない?
Unknown (miyaya)
2008-07-06 22:26:39
パスタおいしそーだね
実はトマト好きなのよ
最近はいろんなブランドトマトあるよね~。
ワタシの中のブランドトマト元祖は「堀田さんのトマト」

そう、あれはマジで24歳の時
窓際さんの髪 (エプロン)
2008-07-06 22:28:51
窓際さんの髪きれーい!!
前髪に天使の輪が。

いいな、まめちゃんもママも艶々で。
(*'▽'*)わぁ♪ (さざなみ)
2008-07-06 23:19:33
窓際さんのお料理って、いつもとっても美味しそう~♪
オリーヴオイルはもちろんアレですか?
あ~ん、食べたくなっちゃいました♪
まめじろうくんのおなか、気持ちよさそう(*'ー'*)ふふっ♪
Unknown (miumiu)
2008-07-06 23:37:01
旨そう食いたい

トマトいいねぇ私も好き!

今は親が家庭菜園で作ってるプチトマトが収穫できるわよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。