でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

融点は何℃だ?!

2012年06月25日 14時10分11秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・プロテインを流し込むわたしの隣で
まめやんはと言いますと・・・・
   
相変わらず、あのパンツみたいなヘアバンドを枕カバーにして、

   
熟睡中


だけどしばらくすると、ドタリと、イスから下りたまめじろうさん。

そのまま気にせず、過ごしていると
テーブルの下から聞こえて来るイビキ・・・・?

慌てて下を覗き込むと、
   
なじゃこりゃ

   
なんでこんなトコロで・・・・・



足音をしのばせ、正面へまわってみる。
   

あの・・・・まめちん?
   
えっと・・・・・

   
なっ ちょっ まっ まめさんや 大丈夫

   
意識はあったか

   
大丈夫? ちゃんと生きてる?

   
・・・・・・・・



しばらくして、再び様子を覗き込むと・・・
   
も、すっかりトロけきってるまめじろうさん


まだそこまで室温は上がっていないのだが・・・・
   
彼の融点は、思いのほか高いようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           冷凍しとくと便利なひとくちギョウザです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 見せたいのか、隠したいのか。 | トップ | 嘉麟楼へ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行倒れ~ (シエルまま)
2012-06-25 14:28:17
あ~
まめちん、イスから
おったのかと思った
意識はあるようで
なかなか1日寝ているのも
大変な季節ですな~
餅だと思ってたのに (王子のばあや)
2012-06-25 14:34:48
チョコレート 系だったのか。。。
それとも、雪見大福 系か。。。

いやいやいや、その前に、まめじろうサン、
白目出てるよっ。タマシイ抜けてるよっ!
キミの野生の本能は、ドコへ置いてきちゃったんだ?
Unknown (amesyo)
2012-06-25 14:35:12
大丈夫か・・存命でホッとしました。
急に温度がUPで家もの風の通る所を探して寝ています・今年は計画停電?が有るそうですね。
今からダウン状態のまめじろうさんこの夏乗りきれるか?頑張って下さい
先が思いやられますね (テニきちぺっぺ)
2012-06-25 16:23:04
 あっちゃー、今からダウン気味のまめちん。今夏をどう乗り越えていくか、考えておくようですね。
 友人は愛犬のために大きな発砲スチロールの周りに保冷剤を敷き詰めてましたよ。
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-25 21:05:12
まめちんは、お餅が暑いんだろうな~(泣)

窓際さん、また保冷剤乗せてみますかぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。