でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見せたいのか、隠したいのか。

2012年06月25日 09時41分01秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・いつまでも寝室から出てこないまめやんを起こしに行く。

まめさんや、いつまで寝てんだよ
   
ここんトコ、毎日早朝、ゴソゴソと歩き回り ヒトを起こしに来るクセに
こうやって、ひとり最後まで 二度寝を愉しんでいるのである

   
あぁ・・・・・・できた できた 大盛りでできてるよ

   
やっと起きやがったか

   
あ、さっきのウソ
メシの仕度なんか、まだまったくやってませんから


すると、まめやん・・・・
   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・・・

   
終わった?

   
あぁ・・・・撮ってたから、まだぜんぜん

   
起きた瞬間から、胃腸が全開だなんて、まだまだ若いんだねぇ



そういや、あぁやってしっぽを高く上げ、「コレ、見てんかとばかりに
菊ちゃんをモロ出しにして歩くまめじろうさん。

しかし、こういうバヤイはキャメラを向けると・・・・
   
やべっ バレた

   
なんで隠すのか、違いがさっぱり分からないのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                                   
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        コード類まとめるのに、超便利なマジックテープ



えぇ~、ところで、ずぅ~っと書きつづけてきました、
   
モニター宿泊で行った、あの星野リゾートの『界 阿蘇』旅行記

   
いよいよ、完成いたしまスた

   
たくさんの方に、読んでいただいたようで・・・・

   
遊びに来てくださった方々に、感謝でございます

   
最終巻は、コチラから・・・・・

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 2日目のお楽しみ♪ | トップ | 融点は何℃だ?! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-06-25 09:50:55
あー、ウソは いけませんよ。そういう
起こし方すると、明日の早朝に
報復攻撃が あるかも ですよ~。
なんてったって、敵は 日がな一日眠って
そういう体力だけは蓄えてますからね~。

え? ふたつの画像の違い?
そりゃアナタ、前と後ろの違い。
自分で見えるか見えないかの違いでしょう。

今回の4トラも、充実してて 楽しかったです。
いつものコトだけど、一緒に連れてって
もらった気分になりました。ありがとう。
おはようございます。 (シエルまま)
2012-06-25 09:59:35
朝からどど~っと
豪華絢爛な画像を
見すぎた・・・・
仕事する気が
なえてもた~
グルメブログかと思いきや
まめやんのブログであったね。
さぁ~お腹もいっぱいになったし
今週も頑張ります!!(安上がりな奴)
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-25 10:22:38
おはようございまーーーす。
今週も宜しくお願いしまーーす。
まめちゃん、バリバリ ガシッ ガシッ張り切ってますねえ~見せたいのか隠したいのか…んー 複雑なまめさんだね。
おはよ~! (megyu)
2012-06-25 10:28:50
まめちんの朝の爪とぎは気合入りますね
なんか久しぶりな感じ
う~ん、お菊ちゃんねぇ
まめちんが見せたいのかな~
絶対に見せてる
別世界ですた (あさみん)
2012-06-25 11:31:44
まめちん、単純だ~(笑)
あ、素直・純粋だと言っといたほうがいいかしらん。

4トラ読みましたよ~。
かぁ~、想像もできないほどの料理・・・
部屋付き露天風呂・・・
深夜のアテ(←なんて贅沢)
うらやまです。。。
これからランチなのですが、
何食べていいのかわからなくなりました(泣)
Unknown (みこと)
2012-06-25 11:54:52
あ~、久しぶりに見ました。
「ばばぁ、むかつく」(^^;)

まさか、そうは思っていないでしょうケドネ。

この旅館、本当に素敵ですね
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-25 12:33:38
後ろから撮られてる事に気が付いてないんじゃないっすか?

それとも、歩いてる時はしっぽを高くあげてるのがカッコイイって思ってるとか?

4トラ、読むのがなかなか追いつかない(泣)

携帯からだとスクロールが大変なんで…(汗)
可愛いw (あふ)
2012-06-25 13:43:30
まめちん、開脚前屈けっこうできるんですね
てっきりお腹がつかえて前に行かないのかと…って自分のことでした
まめちんがやると悩殺ポーズだなぁ~
ぶにっとしたところをプニプニしたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。