でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あったかいトイレがいいですよね。

2016年11月10日 09時13分34秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・・


まめじろう2017カレンダーは
もうご予約いただけたでしょうか?

ご予約締切まであと4日

来週の月曜までと
なっております



今回で10作目となるこのカレンダー。
またおそばに置いて
使っていただけると嬉しいです
  

    ご予約はコチラのバナーより
詳細は、コチラの記事を見ていただければと・・・・

たくさんのご予約、
お待ちしていま~す







今日は3時半に
うん●で起こしてくれたまめじろう。

寝不足のアタマで
目覚ましをたたき切り
えいやっと起きると

ふとんの中でうめき声。

見ると・・・・
  
いたんだ

  
・・・・・・・



ほら、朝だぞ?
起きるぞ?
  
・・・・・・・・




しかたないので
ひとりで階下へ。

家事労働を開始する。


しばらくすると
ひとりでとことこ下りてくるオヤジ。


わたし:「あれ?まめは?

オヤジ:「下りて来てないの?


わたし:「ふとんの中に埋もれてるんだよ


Uターンして
まめじろうを迎えに行くオヤジ。

次に階段を下りてきたときには・・・・
  
オヤジ:「埋まってた

  
ダメダメ

床におろして
さっさとシャキっと起きてもらわないと
  
ほれ、片づけるから

ちゃちゃっとシッコを済ませてちょーだい
  
そんなコトしたら

ほかほかとニオイが
わき立ってくるぞ?

  
だいたい、朝から床暖なんて入れませんよ

  
オヤジ:「聞いた。冷たそうだね

  
オヤジ:「じゃぁ、どうしようかな

  
それじゃそのまま、

いっしょに会社に行けばいいよ
  
それもできないオヤジは・・・・


オヤジ:「はい、どうぞ
  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    普段使いの熱燗用に、コレ買いました
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« うしろのちゃくちゃく。 | トップ | 真実はどこにある? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント寒い (たまちゃん)
2016-11-10 10:16:45
まめちゃん
ソファーや大尽席ならokだよ
あっ
おとぉはん長袖だ‼
寒くなると (シエルまま)
2016-11-10 10:51:35
寒くなると朝はなんとなく
大騒ぎだよね。
少しでも暖かいところが
いいからね〜
こちらは、いよいよ初雪です、
この冬もまめちゃんみて
暖かく過ごしますね〜よろしく
Unknown (ふちゃみん)
2016-11-10 12:25:36
まめちんが会社にいったら、大変な事になってしまう!!

だって、人気ブログなんだもん。

まめちんが囲まれちゃうわ。

おとぉはんの会社にもまめちんファンはいると思うわ。
ちと、考えてみよ〜 (黒豆小豆)
2016-11-10 12:37:15
ま〜めちゃん、時間嫌わずの、うOち
だけどさ〜、ちょいと努力(無理かな)
して、夜中は避けるべちべち🙄
そしたら、ママンに、「どないやねん」
て、ドヤ顔出来るやないかい😜 てへっ
可愛い (りんリンママ)
2016-11-10 13:48:04
おとぉはんに抱っこされてるまめちんって

ほんと、幸せそうなお顔ですよね
Unknown (イルカ)
2016-11-10 15:42:24
朝が本当に寒くて大変です。
これからもっと寒くなったらどうしましょう?
まめちんみたいに抱っこされて起きれるんなら良いのにね。
猫になりたいです・・・。
まめちんの (とら)
2016-11-11 00:43:12
「ずっといっしょやで?」の言葉に、またつい予約してしまいそうになったわ(既に全部手続き済み👍←ご多分に漏れず⁉操作が間違ってなければ。あ、返信もらってるから、平気だ😁)

お布団から出られない季節になってきましたね。そんな中、夜中(明け方?)にまめちんのう○こくんの始末に起きるママン、偉すぎです。

🐱ちゃんにもあったかいトイレ、ないかしら⁉
Unknown (みこと)
2016-11-11 03:59:14
おとーはんにいっぱい抱っこしてもらって良かったね、まめちん。
可愛いお顔してぇ。

でも、おトイレを床暖の上に置くのは・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。