でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真実はどこにある?

2016年11月10日 21時44分37秒 | まめじろうな日々


ふと気が付くと
まめじろうの気配が無いのである。


あれ?
まめちん、どこ?
  
あぁ・・・・・

  
なにが楽しいの?

  
見てないじゃん

  
って言うか、

そんなところで寒くないの?
  
だってあなた

とっても寒がりじゃない
  
ホントに?

ぜんぜん寒くないの?
  
じゃぁ、今朝のアレは
なんだったのかしら?


朝から床暖つけろとか
騒いでたわよね?
  
まめちん、言ってることがおかしくないですか?

  
はぁ・・・・

  
じゃぁ、夜はぬくぬくにしてあげなくても

平気ってワケだ
  
・・・・・・・





ところで・・・・・


ただいま
まめじろう2017カレンダー、
予約受付中です!

    ご予約はコチラのバナーより
詳細は、コチラの記事を見ていただければと・・・・

たくさんのご予約、
お待ちしていま~す
  




そんな今夜の晩ごはん
  
例の“鍋”で余計な水分をとばすために
しっかりグリルで焼いたきのこと、豚バラ。

最後にすだちをたっぷり絞り・・・・・
  
なかなかおいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ポケGOやるようになってから、
                                 あちこちに充電ケーブルが必要になりましてね
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あったかいトイレがいいです... | トップ | かけこみぬくぬく。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2016-11-10 22:01:05
低血圧だと朝は寒いですよね~ まめちんも低血圧なのかしら?
Unknown (イルカ)
2016-11-11 00:22:22
「朝はあかんねん」のまめちんの顔が目がクリクリで可愛過ぎです。
パスタ、すだちでサッパリして美味しそうですね。
何、気配消しとるん? (黒豆小豆)
2016-11-11 05:24:47
ま〜めちゃん、どしたん?、そんな
所で、気配消して🙄
なんか、やらかしたかおもて、ママン
の、カミナリちゃん、ビビッとったけど
いつもの、普通(!)の、やりとりやん😁
朝も、早よから、完全に、眼覚めた〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。