でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日はエステの日。

2007年10月14日 21時51分28秒 | まめじろうな日々

日曜日はエステの日。

めんどくさくてかなわないが、
   
腹に毛がたまらないように、
ブラシしてやんないとな

   
耳掃除もしてやらないと きちゃないし

   
まぁ、そうボヤくなよ

   
いつものブラシでもさもさと死に毛を抜き取り、

   
こっちは顔中 毛だらけ

   
抜いた毛、散らないように集めてあるんだよ。
触るんじゃねぇ

   
あっ こいつっ

   
後で顔も掃除機で吸うからな

   
結局、今週も早々にまめじろうがキレたんで、

   
このヘンで終了。

寒くなる前に、
風呂にも入れてやらないと と思いながら、
ず~っとそのまんまなのである


今夜の夕飯はコレ~
   
鍋焼きうどん

こっちは、
   
オヤジのおうどん。
わたしは春菊がだいっきらいなんでね

   
冷蔵庫にあった半腐りの豆腐やら野菜やらが、
ずいぶん片付いた


食後はネコ捕獲してTV鑑賞。
   
満腹感に加え、
ネコが発する睡眠誘導物質にやられて、

   
ぶっちゃけ、ほとんど寝てた

   
ネコの体温が気持ちいい季節になったとか言いながら、
相変わらず扇風機、1人1台で過ごしている・・・・・・


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    おやすみ前にポチっとな


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今日も賞味期限切れ。 | トップ | ちょっと変わったバトンが来... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋焼きうどん美味しそう! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-14 22:04:17
春菊入りの鍋焼きうどん美味しそうですねうちでは、みんなが集まってお鍋やすき焼きの時は春菊は必ず入れます窓際さんはお嫌いですか~?独特の香りがしますもんね!そっか、エステの日でしたね毎回、気持ち良いくらい死に毛が抜けますねまめちゃんのため思って・・・優しい温かいまめちゃんを捕獲してですね
扇風機~一人~一台? (ノルウエーじゃん)
2007-10-14 22:04:47
すっごいね~扇風機か
もうしまったよ。夏の間はお世話になりました。

さっそく~つうか~ダイエットかねて
ウオーキング~もう足がつりそう
運動不足だね
窓際さんも~からだの調子良くなったら
おススメ~気持ちいいよね
今から~ノルウエーの洗濯

まめちゃんのエステ~美しくなったのね
~~~いいことだわ~
まめちゃんかわゆい。 (スーパーももちゃん)
2007-10-14 22:07:04
窓際さん、こんばんは。

エステの写真ですが、まめちゃんのご機嫌斜め振りがかわいいです。

まめちゃんの毛玉の量には驚きました。まめちゃんの毛でおたまちゃんが出来たらうれしいです。

今日は扇風機を片付けました。
Unknown (ごま)
2007-10-14 22:26:44
エステの日 それでも、写真撮らせてくれるくらいは じっとしているから、まめちゃん いいこですよ~
その後 窓際さんにべったりだったんですねっ うらやますい

鍋焼きうどん、お野菜たっぷりでいい感じです。えっ春菊嫌いですか~。 あの香りがダメとか??
玉子も半熟のようで美味しそうなので ポチットナ
??? (斉藤)
2007-10-14 22:27:46
その、もさもさと抜けた毛の中に、黒い毛が無いのが不思議!
黒い毛は、死なないの?

我が家は今夜、ネットで購入したもつ鍋でした。
キャベツとにらをガッツリ食べました。
食後は当然、扇風機のお世話になりましたよ!
Unknown (キャサリン)
2007-10-14 22:37:17
なんだかんだと、続いてるのね、
断酒♪

すごいことだわ~。

おとおはんは現実逃避? 
まめちゃんとも遊ばず
マンガなんて

枝豆、せっせとぶちぶちして
ゆでやした。
豆でかいっ。

さすがに扇風機はもうしまってるけど
さすがにこんな熱そうなもん食べると
汗どば~っ。

なんで10月だってのにこんなに
あったかいんだろうね?
Unknown (nono)
2007-10-14 22:42:36
いつも感心してるんですが
まめちゃん捕獲されても逃げないんですね。
そのまま添い寝してくれるなんて
羨ましいです。(*^_^*)
Unknown (key)
2007-10-14 23:07:02
あぁ、まめさんのぬくぬく、いーなー。

東京、寒いですけど。
ホットカーペットを出そうか、真剣に考えたくらい。
豚汁(<だけかい?)喰って、ちょうどいい感じ。
って、斉藤さん(はじめまして)は、扇風機を使ってるし。

窓際さん今日も断酒ですか? ほんと、すごい!

鍋焼き・・・ (怪獣ママ)
2007-10-14 23:17:14
うぅぅ・・・
鍋焼きうどんだぁ
超超超大好物

毎日鍋焼きうどんでも良いくらい

食べに行っていい

あたしも春菊きら~い
にほひの強いものは、全部嫌い。
柚子とかのにほひもNG
ご無沙汰しておりました・・・ (ぎんたん。)
2007-10-14 23:37:10
なんて美味しそうな鍋焼きうどん私のは春菊入れて作ってくれていいですよ?・・・って聞いてないか

まめにゃん、エステご苦労様ぁ
今週もキレイになったかい??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。