でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジは酒が好き。

2020年05月04日 09時42分40秒 | まめじろうな日々



お風呂から出てきて驚いた。

いやっ ちょっ おまっ
なにやってんだよ


むきゃーっ


オヤジ:「でも、まめちん
 そろそろ下りてくれる?



オヤジ:「このままじゃ
 グラスが取れない



ぷぷっ ざまー

ま、でも、気の毒なんでね。
満足して充電器から
おりてもらうために・・・・

見てくださいよ、コレ
もう、カンペキに設えた


そーだろそーだろ
あんたの好みは
なんでも知ってるさ

そーだろそーだろ


え?なに?


・・・・

ってなワケで、
呑んだくれる。

隣では・・・・

もうすっかりまめじろうの
愛着まくらとなった湯たんぽ。


も、ヨダレでかぴかぴ

でも、ま、
そんなに気に入って
使ってくれてるのなら
もう、このシトに
あげてもいいのかなと・・・・

って、え?ケツ?


ま、しっぽで
フタはされてるか ぱんつをはけ


相変わらず天地逆で・・・・


いや、湯たんぽとしてなら
こっちが正解

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


もうこのトシになるとさ、
イオンだとかツヤだとかより
とにかく早く乾く方が・・・・・
 
夏になると、特にさっさと
終わらせたいしね~



マスク、あちぃ。
あちぃので・・・・
 
スーっとするの、シューって






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 小説とうたたね。 | トップ | お代が発生するのである。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2020-05-04 13:23:35
まめちん充電器から降りた姿、鳥モモ肉の丸焼きみたい爆笑😂😂まめちんは、サバンナの裸族やからしゃーないね。
だけどフニャんと寝てる姿は危機感ゼロ(^_^;)揃えた短いあんよも、ぷにぷにお腹も😋😋😋ドライヤーモンスター最強よ!
だけど音がね💦訳ありマスク買いますた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。