でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・・・にゃぁ。

2007年03月21日 23時58分58秒 | まめじろうな日々
どうもさっきのバトンの勢いがクセになるにゃ
   
まめじろうのイビキもうるさいコトにゃし、

   
そろそろ寝ようかにゃ




ネコを飼ってない方々へ

ネコって湿度のあるあったかさが、
すんごい眠気を誘うんですよ~
寝ちゃいけない時に限ってパワー全開?
もぉ、すんごい迷惑





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   いやぁ~、今夜は飲んだ飲んだ。 ははっ。   



  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます~ご... | トップ | 明け方の攻防。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギルちょこ)
2007-03-22 00:25:48
いや今はいいタイミングよ
それよりも前に書くべきでした。
にゃって新しいプレイ?
人によっては厳しい方の
おやすみ~
おぉぉ~ (斉藤)
2007-03-22 00:30:46
天使の寝顔ですね、まめじろう氏!

おやすみなさい。
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-03-22 01:01:27
違和感・・・超違和感・・・。
窓際さんに『にゃ~』は似合わない・・・
って、入力したら陸に阻止されたから(キーボード押して逃げてった)陸は『そんなことないよ』って言いたいのかも
まめさんの寝顔にやられたんで寝ようっと。
おやすみなさ~~~い
Unknown (黒ネコ)
2007-03-22 06:05:03
ははは、おもしろ~~いニャ~
こんなバトンもあるんですニャ~
何処が発祥にゃ
ニャ~ニャ~つけてやって見ると面白いかも

まめちゃん可愛い寝顔にさそわれて眠くなっちゃうよ~
Zzz・・仕事が~~

Unknown (kan)
2007-03-22 09:14:53
丸まってる時の手がなんともいえなく
まめちゃん、可愛い~
↓この後、「にゃ、にゃん」とか言いそうに
ならなかった(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。