でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に買いに行く?

2010年12月26日 13時39分53秒 | まめじろうな日々

日曜日はエステの日
   
しっかりブラシしとかないとね

   
なんか・・・機嫌悪そうだね?

   
あぁ・・・欲しかったんだ、プレゼント

   
悪かった悪かった

それじゃブラシ終わったら
クルマでおもちゃ屋でも電器屋でも連れてってやるから
好きなの買えばいいよ
   
なんで喜んでくれないんだろうね~



それにしても冬のブラシは・・・
   
静電気で、手から放れない


抜いても抜いても毛皮にはりつく静電気。
しょうがないので・・・・
   
ハゲないよ


でも、エラいね。 おとなしく吸われてるなんて
   

ま、そんなワケでエステ終了。
   

自毛ボールも、更に大きく
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ま、フツーのヤツよりは旨い粉チーズっす


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あれから後の話・・・・。 | トップ | 2日目の夜は・・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まぁ (王子のばあや)
2010-12-26 13:51:55
プレゼントもらえなかったのぉ?
ウチの王子様には、絶対、喜んで「もらえない」
自信100%の、シャンプー&リンスを
プレゼントしました。でもダンナが使ってる
シャンプー&リンスよりも高かったんだぞー

ひどいって言ってるまめじろうサンの顔に
そしてエステ終了後、立ち去るまめじろうサンの
ドン引きした腰回りに
まめちんは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-26 14:07:46
クリスマスプレゼントに何が欲しかったのかしら?
新しいおもちゃ?それとも家電?それはないか
花ささみくらいしかないんじゃないの~
クルマで一緒に行けばいいのにぃ・・・

朝の記事、見ました
ショコラ、美味しそうだったなぁ
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-26 20:19:26
そっか…まめちんへのプレゼントはなかったのか!!
靴下ぶらさげなかったでしょ?
だから、花ささみがなかったんじゃないのぉ~!?


あっ、お手手ないないしてるぅ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。