でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

レースの向こう側。

2011年03月09日 14時09分49秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

まめちん、ただいま
   

ちゃんとお顔を見せてよ
   

きゃーっ お顔、見えた見えた
   
すっ すみません


慌てて、めくったカーテンを戻す。
   
なんか、おかしい


ねぇ、まめちん?
   

ママンが帰って来たんだから
もっとちゃんとお顔をみせてちょうだい
   
そんな一瞬じゃなくって

   
あ、ひどい


いいもん。
ぷいっとされても、また覗き込みに行くもんね
   
こうやって、嫌われるのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        これぞ、とんこつラーメン

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめさんのおなか。 | トップ | 暗い部屋の隅で・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけずぅ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-09 14:19:50
お顔くらい、たくさん見せてくれたっていいじゃん
減るもんじゃないんだから~

あたしもしつこく顔を近づけて遊んでます
だってぇ~可愛いんだもん、ねっ
たとえ嫌われようとも、めげませんよ

ママンはまめちんの、ドSなとこが好きなのかも
わざと・・ (シエルまま)
2011-03-09 14:31:29
ママンの反応がみたくて
わざとぷいってしたりするのかね~
まめちんもかわゆいのう。
レースのカーテンの
向こう側なんて
まるで、お公家さんみたいやなぁ
Unknown (花美月)
2011-03-09 14:33:36
まめじろうさん、心にもないこと言っちゃってママンが泣くよ。かわいいまめじろうさんを見ないと、なんかする気が失せてしまって駄目なの。
えっとぉ、それはぁ。 (あき)
2011-03-09 15:08:01
その気持ち解ります。
ぷいっとされても、覗きこみたいです。
まめちんはかわいいのですもの。

おなかのハゲ具合がきになるし。

窓ぎわさんは、おもしろいし。
何回でも見に来たくなる気持ちが
それにそっくりです。
ちょっと意地悪 (王子のばあや)
2011-03-09 16:39:23
まめじろうサンが意地悪する時って
絶対カワイイ顔をしてるんですよね。
だから怒れない。。。

あの白いぽよぽよも、お日様で暖まって
ほんのりバラ色。。。

憎めない男だわっ!
猫って (れおすけ)
2011-03-09 16:42:53
ほんとツンデレちゃん
我がままだなぁ~と思いつつも、
言いなりになってしまいますよね
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-09 20:43:48
今日はひなたぼっこしてたんだ!!

じゃ、まめちんはお日様のにおいするね~。

まめちんのお世話してるのはママンなんだから、お顔ぐらいいっぱい見せてもいいじゃないのぉ~?

まめちんファンもお顔いっぱい見たいのよ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。