でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんのおなか。

2011年03月09日 09時41分06秒 | まめじろうな日々


朝食後の油ぎったおクチで、洗顔を始めるじろうさん。
   
スナック菓子食べた直後のクチで
ベロベロ舐めているようなもんである

   
終わった?


まめちん、キレイになった?
   
ニオってるぞ?おまえ

   
・・・・・・・・


っつうか、その座り方ヘン
   

ほら、ちゃんと座りなおしなさいよ
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、準備もできたし、行ってくるね?
   
薄い反応だなぁ~


じゃ、行ってきます
   
あぁ、そう

   
・・・・・・・・・・


じゃ、そんなワケで、週の真ん中水曜日。
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        コレとパンだけで、ワインが呑めます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ネコと植物。 | トップ | レースの向こう側。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-09 09:47:29
今にも閉じてしまいそうなお目目で
『がんばってな。』と言われても・・・
どう頑張れよう

食後は必ず、あちこちペロペロ舐めてるけど~
うちの子も、さかなクサイ時あります
やっぱ、まめちんも?

本人は、キレイにしてるつもりだから仕方ないね

おなか (くろたんママ)
2011-03-09 09:57:23
まめちんのおなかに顔を埋めてみたい
モザイクにまめちんに対するママンの思いやりを感じますわ~
ペロペロ (シエルまま)
2011-03-09 10:37:42
ニャンコのご飯のあとの
ペロペロみてると
なんか幸せになりますよ~
あ~お腹いっぱいなんだなぁってね^^

今朝もその気持ちよさそうな
寝顔・・・私の瞼も閉じそう・・・
まじで (れおすけ)
2011-03-09 10:50:02
まめちんが人間のおっさんに見えてきた(笑)
あの座り方、猫ちゃんってなかなかしませんよ
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-09 12:34:51
おっさん座り見事だ!!

ソファーに寄りかかってなかったら、後ろにたおれちゃうよね?

しやわせそうな寝顔たまらんな♪

猫ちゃんって、何であんな気持ち良さそうなお顔して寝るんだろう?
やぁ~かわいい! (あき)
2011-03-09 12:42:00
かわいい猫さんですな。
おなかがつっかえて・・・・
の所が、お腹もさることながら、
足が揺れてるのがとても気に入りました。

しっぽもあの位置でいいのかしらぁ。
かわい過ぎますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。