でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり怒られた。

2017年02月19日 09時43分44秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、
昨日の話のつづきになるのだが・・・・
  
大事な大事な
ベッドを洗濯されたコトも知らず
ちゃけサンドで眠るまめじろう  ちゃけ=みんなの愛着ケット
  
まめちん、そろそろ起きたら?

  
そろそろ乾いたと思うんですよ。

だからあのちゃけ、
返してほしいワケで・・・・
  
・・・・・



ちょっとめくってみる。
  
・・・・・


しょうがないので
もとに戻す。
  
・・・・

  
こうなるともう、
誰も手が出せない




で、その後、
ずいぶん経って・・・・・
  

まめちん?
  
起きた?

  
・・・・・



とりあえず
カバーを掛けなおした
ベッドを置いてやる。
  
まめちん?

  
ベッドが見つかりましたよ?

  
やっと、動いてくれた

  
あぁ・・・・・えっと、

お風呂場?  浴室乾燥機
  
うん、まぁ、ソコは気にせず

  
あら、どうして
それじゃ誰のだって言うのよ

ほら、とりあえず
中にどうぞ
  
そろりと様子を見ながら

足を踏み入れるまめじろう。
  
やっぱりわかるのか?

  
ダメか・・・・



いや・・・・

その・・・・

実を言うとね?


洗濯させてもらったんデスよ
  
やっぱり怒られた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


実は持ってませんでね。
  
みなさん、ちゃんとやってます?
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ちゃけサンド。 | トップ | ふわぴかベッドのその後の話。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-02-19 09:51:39
あいちゃけ、めくった時のまめじろうさんの寝姿かわいいなあ〜

やっぱり洗うとわかるのねえ〜。
虚しい (平蔵)
2017-02-19 09:53:06
良かれと思ってやった事でも
猫にとって必ずしも有り難い事ではない。

野良猫の寝床のタオルを
せっせと洗濯してる私の行為も
迷惑がられてんのかなぁ
真夜中に・・・。 (にまめ.)
2017-02-19 09:53:37
薄暗いキッチンでひっそりと・・・
ザ~リッザリ・・
  シュッシュッ・・・と研いでます
ふふ
毎日と言いたいけど、たま~に何十年も愛用してる両面使える砥石で包丁もハサミも研いでるよ。
ある意味、神経質😓 (めちゅ)
2017-02-19 10:14:44
ニャンは自分の匂いになんであんなに執着するんでしょね😓
戻ってきてよかったねー、まめちん(^_^;)

砥石‥何年か前に某カードのポイントで電動砥石ゲットしたんですけどね、すぐ電池切れるし、出すのが面倒で(^_^;)
限界まで使い、玉ねぎ切る時に滑るようになったら仕方なくやってまふ(^_^;)
ちゃけ… (tarobe)
2017-02-19 10:33:34
何枚あっても、足りないですねぇ。

砥石、同じの(荒研と仕上ですが)を使ってます。
思いついた時に簡単に研げるから楽です。



匂いかね (シエルまま)
2017-02-19 11:33:49
自分の匂いないと不安かね〜
でも洗いたてのシーツとかは
好きだよね〜?
婆ちゃんワンコに新しいベッド
用意した時もオヤツばら撒いたりして
やっと、入ってもらったよ。
にほひ (レディババ)
2017-02-19 12:14:54
ケット高級ベッドみたいだねぇ😃まめちゃんのベッド見つかって良かったよかった(^-^)
綺麗になっけど人間と猫さまの感じ方は
違うんですね?
[にほひ]が前と違うから?
よけいな事をと怒っていたけど、まめちゃんや
寝ているうちに元に戻るわよ~🐱
きれいきれい (ぴかちゅう)
2017-02-19 14:42:21
ままんが綺麗にしてくれたからホカホカだと思うんだけどなぁ(/ω\)

わたしの包丁はド◯キで買ったセラミック?のなので、研いだことがないです…
料理が出来ないので包丁もお手頃な値段のです!笑
よくねる子だね😉 (とら)
2017-02-19 15:06:09
平和だー、まめちん。
「余計なコトを!」のお顔もまた、かわいいねぇ♡

包丁、わが家は近所のじーさんが、趣味でやってくれてます☺助かってます。前に住んでたとこでは、もっぱら簡易研ぎ器(←字が違うか⁉)でした。
紀陽ではないので、自分で研ぐのはハードルが高いデス💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。