でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夏は帽子をかぶりませう。

2008年07月22日 09時35分38秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   


昨日は
汗、いっぱいついた帽子を、久々に洗濯したので、
   
うけけけけ

   
いや、帽子、かぶってみたいかと思って。

けっこう、似合ってるよ?
   

ちょっとキメてみせてよ
   

うんうん。
ゲートボールしてるヒトみたい
   
夏は帽子をかぶりませう


そろそろ寝ようかと思ったら、
   

まめち~ん。
   
くっついてくれてるのは嬉しいけど
なんか菊ちゃんの熱気がイヤなのよね~

   
顔のヨコで寝てよう

って、おいっ
   

ムカついたんで、
プラケースの上は、コテージ置いてバリケード
   
だって、一緒に寝て欲しいんだもん。

   
置かなきゃ、あそこで寝るじゃん

   
あんな硬いトコより、ふとんの方がいいと思うよ?

   
耳はアレでいいんだろうか?


うっかり、足が当たると・・・・・
   

なんで噛むんだよう

   
足元で寝てるんだから、そりゃ当たる時もあるさ

ひどいよ、まめちん
   
うん。ソコでもいいから、そばに居て欲しい

さ、始まりました1週間。
皆々様には、バーチャルもふっと、がんばってください
   
お手数かけます ポチっと お願いします
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 高貴ですから、おざぶとんが... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっふり~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-22 10:13:37
もっふり~いただきましたぁ
これで、元気注入
まめちゃんの帽子姿、似合ってるぅ
ゲートボールしてる人にも見える~
うちもキッチンに立ってたら、あたしの足の甲に菊ちゃんをくっ付けて座られる時あります・・・
ほのかに、ぬくいんですよね~
まめちゃんと寝るには、噛まれるリスク覚悟の上で、ということですかぁ・・・それでも~いいよねっ!
まめちんボーシ (ショー吉)
2008-07-22 10:38:44
帽子かぶったまめちん、
ゲゲゲの鬼太郎に出てくるカワウソにそっくし
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-07-22 10:45:47
まめじろうさん、部分濡れに引き続き耳にも無関心なんだね。
お尻、向けられてるのはおいといて、しっぽが足にからまってって
感じ

今日はあっついですよ。熱中症には気をつけましょうね。
いってらっさーい
おはよーさん (ムックのお母ちゃん)
2008-07-22 10:47:12
”ぼへぇ~っ”って新語?わたしお初です。
マシュルームを縦割りのあずきハナ!!
摘んでしまいそう。下から目線の顔が大好きです。

帽子は、よく似合ってるよ~ぉん。
ゲートボールちゃうで~っ。
インディ・ジョーンズやん。鞭もってみて、、なっ!

もふもふお腹のおっぱい?おへそ?
今日は、朝から働いたぁ~。1回目のシャワーも済んだ。あと何回、、、、。
頑張らないでゆっくりと ねぇまめ君。
Unknown (はる吉)
2008-07-22 12:25:49
ゲートボールって(爆)
想像したらめさおかしくて(笑)
バーチャルモフリいただきます(☆ω☆)
Unknown (あめぶら)
2008-07-22 12:27:23
↓モモはカロリーない、ときっぱり言われ……
一瞬、信じそうになりましたが……(汗)
なんぼなんでも、そんなアホな♪
こんにゃくとちゃいませ~!

色っぽいわ (かぎちゃん)
2008-07-22 12:55:54
窓際さんの脚のそばに横たわるまめちゃん。。。
菊ちゃん見えそで見えない足のすらりとした脚線美(?)めっちゃ色っぽい~~~。

どきどきしちゃう
Unknown (ぼの子)
2008-07-22 14:09:12
まめさん、おぼうしが似合ってますよ♪


ゲートボールというより、ハイキング客のようにみえますが…(笑)
プププ♪

カワイイです♪


この画像、まめさんのバーチャル添い寝です♪


でも、かまれるのはイヤだなぁ…。


では、さっそくモフらせてイタダキマスヨ♪



ぽちりんこ♪
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-07-22 14:39:56
4人(匹)のママちゃんへ
そう
なんか欲しい時って
菊ちゃん、足に乗せて来ますよね。
ぺちゃっとした感触が・・・・・





ショー吉さんへ
あ、それ、知らないな~。
っつうか、
細かいコトを知ってるな~





ぽちにゃんさんへ
昔飼ってたハムスターなんかは
うす~い耳でも、
それは大事に扱ってましたけどね~

シッポ、
絡まってるって言うより、
実はバシバシ、ハタかれてます





ムックのお母ちゃんへ
そうそう。
わたしもなんか作業やるたびにシャワーですよ
朝もさっぱりしても
1歩出たらすぐにベトベト

あの鼻、
触るとペトっとしてて
おもしろいですよね?





はる吉さんへ
いやぁ~、
近所にいるお年寄りたちは
みんなこんな感じですよ

もふっと毛だらけ





あめぶらさんへ
ま、誤差の範囲ですよ。
きっとそう





かぎちゃんへ
実はわたしもヤツの足や股間の様子が
けっこうスキなんですよね~
なんともヒワイでヨイじゃないですか。←変態





ぼの子さんへ
ま、わたしにホンキで噛み付いたら
噛み付き返されるのを知ってますから
そんなにがぶっとはやられないですけどね
コレがオヤジなら遠慮なく流血です
PUMA (どん母)
2008-07-22 22:07:38
こんばんは。
ばびゅーんのまめじろうさん、PUMAのマークかと思いました。体型はちと違いますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。