でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

断られるのは慣れている。

2016年12月18日 21時44分49秒 | まめじろうな日々



オヤジ:「ダメだよ、まめちん。
      おかぁさんに怒られるよ?



なんの話だ?と
様子を見に行くと・・・・
  
なっ

  
まめさんや

  
いちゃいちゃしようとしてただろ

  
じゃぁ、そんなにくっついて

何してたって言うのさ
  
くっつきすぎだろ

  
あらじゃぁ、

床暖に行けばいいじゃない
  
・・・・



使わないなら
消しちゃおうかな
  
・・・・・



あとでママンにも
くっついて充電させてくれる?
  
じゃぁ、押し倒すだけだけどね

  
・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
冷蔵庫のつけめんの

賞味期限が迫っていたので・・・・
  
いつものように

豚しゃぶを付けて・・・・
  
お湯からあげて
ほったらかしてたら
ちょっと火が入りすぎちゃったかな

  
ま、今夜も何とかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



おっと、コレの存在忘れてた
 
肥えるけど
今しか食べられないからなぁ~
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 家の裏でね?おっさんがね? | トップ | 戸籍と家長。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~ (よし)
2016-12-18 23:08:29
毎度毎度、まめちゃん、どんだけおとぉはんにラブ?(^^;
つけめん、つるつるっと美味しそうですね。家の近くに、ピザ屋さんがオープン(^-^)/いつも窓際さんが頼んでるの羨ましかったので、楽しみです(^o^)
この半熟玉子が……… (王子のばあや)
2016-12-18 23:09:00
酔っぱで トロトロ呑んでる時に
この画像を見ると 今すぐ 冷蔵庫の
玉子を 鍋にぶち込んで 茹でたくなる。

明日の朝食は 目玉焼きと決めたの。
半熟玉子じゃねーんだよ〜

悪魔的な誘惑 やめれ〜。
パーチー (黒豆小豆)
2016-12-19 10:06:58
ま〜めちゃん、おとうはん好きやね😻
ママンも、充電したいって🔌
言う事聞いとこ!
これから、パーチー三昧やん、
ご機嫌とっとかんとな〜🤣✌️
まめちんたら (とら)
2016-12-19 17:31:16
おとぉはんと、相変わらずいちゃいちゃだね♡
ママンと、それから私たちの充電もよろしくです☺👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。