でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

「川」の字。

2012年12月12日 09時42分17秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

いつまでも寝室から出てこないオトコ連中の様子を見に戻ると、
   
なんじゃこりゃ 自分で入ったの


オヤジ:「入りたそうにしてたから、めくってあげたら入っちゃった


あぁ、そう
   
そりゃぬくいだろうさ。 まだ電気毛布が入ってるんだし

   
はぁ・・・・・

   
って、まめちん

そうやって真ん中に入ってくれれば
家族3人、「川」の字になって寝れるのよ


あったかいでしょ?

今夜からはヒトの股間に挟まるんじゃなくて
一緒に並んで寝ましょうね?
   
なんでなんだ




で、そのままオヤジも起きてくるのかと思いきや・・・・
   
何やってんだよ、おまえらは

オヤジ:「乗られちゃって
   
なんだねじゃねぇよ

   
オヤジ:「なんとかして

突き落せばいいんじゃね?
   
あー・・・・・・・

   
オヤジにいじられ、ご満悦のまめじろうさん。

   
これだからネコってやつぁ~、困るのである



さてと・・・・・2012年12月12日の始まりです
   
年末押し迫って、何かとお忙しいとは思いますが・・・・・・

   
あー・・・・・・・

   
お互い、もちょっとがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     靴のツヤ出しスプレー。
                      シューっとやってちっしゅで軽く拭くと、かなりいい感じに
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ひとつぶでにどおいしい。 | トップ | 毎朝、注射器。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタッ~~~ (Kuruママ)
2012-12-12 09:56:10
オハヨーございます

届きまスたカレンダー
ポストの前で開封しちゃいましたよ、あまりのうれしさに

むちゃっ、かわゆ~よだれでちゃいます

来年は、まめちゃんがいつも私を見守ってくれるのねうふふ

ありがとうございまス

毎日、寒いですが今年もあと少し。
窓際さん、おとうはん、まめちゃん、風邪ひきませんように

おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-12 09:59:57
うん、自分が起き出した後の あったかい
布団に ちゃっかり にゃんこが 寝てると
なんか誘惑されてる気分になる。
そこで、二度寝の決意を固め(バカ)て
お布団に潜り込むと、逃げられちゃう。。。

冬の二度寝は、天国なんだけどね。。。
おはよ~! (megyu)
2012-12-12 10:02:47
朝から気合の入った爪とぎ、あざーす
最後から2枚目のまめちんの写真のお菊ちゃんは禁になったのですね
新しいバージョンですね
相変わらず朝から男同士でいちゃいちゃ
布団の中のまめちん、かわえぇ~
カレンダー♪ (スコまる)
2012-12-12 10:03:09
朝5時、朝刊とともに届きました。
田舎です…

ブログって何?の母が楽しみに待っていました。

母『上手に撮っとってじゃね~(広島弁)』
ワタシ『専属カメラマンさんよね』
母『もしかして岩合光昭さん?』

来年また一年、カレンダーのまめちんとお話しながら元気に過ごせますように。
身軽だね (いろいろ豆)
2012-12-12 10:35:21
おとおはんたら『乗られちゃった』なんて乗せたんとちがいますか!バレバレですよ
そうよ川の字で寝て窓際さんが一斉に布団剥ぐのよ♪そして皆一緒に起きるいかがです。
カレンダー届きました♪ (ぼこ)
2012-12-12 11:41:53
まめさんのカレンダー届きました~♪
また来年もまめさんといっしょに過ごせます(o´艸`)
いつもシヤワセをわけてもらってます(*^^*)
ありがとうございます♪

Unknown (ふちゃみん)
2012-12-12 12:26:04
お父さん、ホントは窓際さん以上にまめちんへ関心あるんじゃないですかぁ?


今日は、タワー二階でドスコイだね~。

モザイクかかってなかったら、菊ちゃん丸見えだったな(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。