でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族全員ぶぅよぶよ・・・・・。

2007年09月04日 13時13分41秒 | まめじろうな日々
そういや今朝の風景。
   
また“開き”になってるよ

なに、やってるわけ?
   

そりゃまたなんで?
   

なんで我が家はこんなにも

「食」への欲求が強いんだろうな・・・・・


   
おかげで家族全員、ぶぅよぶよ


しっかし、そんなトコで開いてると・・・・・
   

モフっちゃうぞ

   
・・・・・・・・・・・    起き抜けのわたしの顔は脂ぎっしゅ。

   
わかっとるわい


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     今日はもぉ押してくれた?


朝メシ後のまめじろう。

お茶碗を片付けるまで
なかなかシッコに行ってくれない

ま、さすがにトイレの動画はアレなんで・・・・・
   
そう言うなよ

ちょっとカッコいい顔してごらん?
   
・・・・・・・・・・



今日のランチはコレ食べた
   

でも、この白身魚フライのパン、
ちょっち味が薄いので・・・・・
   
マヨ、どばどば


デセールは、
   
オヤジの土産の「かもめの玉子」。

    
こんなの食べるの、何年ぶりだぁ?

   
中は黄身餡で、なかなか旨かった

   
じゃ、行って来るね
   
・・・・・・・・・・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     不燃ごみの回収日まであとちょっと

       最近、お勧め 安くて旨いスパークリング
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« もっふりしたネコと愉快な生活。 | トップ | 更新、遅くなってすんまそん。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2007-09-04 13:33:16
うぷぷ。

キバ出てる~

本日、猫フェチにはたまらん写真で
お届けね
Unknown (ごう)
2007-09-04 13:36:56
昨日からダイエットを開始したはずが・・・まめちん会いたさに,窓際さんのブログへちょこまかとお邪魔に来ると・・・いつもウマそうなものがうつっている・・・パンにマヨをたっぷり付けてあるのを見た途端,プッツリと私の中で何かが切れ・・・一日も持たずしてダイエット断念しましたちなみに気になったのが,窓際さんちの鯵の開きですが,関東は頭まで開かれています。ちょいと違うんですねまめちん,モフらせて~私も寝起きは脂ギッシュよ
はじめまして(^o^)/ (mintmama)
2007-09-04 13:37:24
こんにちは!初コメントですいつも、楽しく拝見してますブログのタイトルを見て、おもしろそうだなぁと思って見たのがきっかけなんですが、どんなニャンなんだろうと思ったら、全然OKじゃないですかぁ!まめじろう君、とっても男前だしコメントもおもしろくて、今では毎日見に来てますよ我が家にもアメ&オシキャットのハーフの♂がいるんですが、体重は7.5kgです(汗)これからも、更新楽しみにしてますので、頑張って下さいね
ちは~♪ (ごま)
2007-09-04 13:50:16
まめちゃんの「さかさごはん」のお顔ええわぁ

私もマヨ足ししますよ~ポテトサラダパンや、玉子パンなんかに。

かもめのたまご、好きです~こっちも相当田舎だけど、かもめのたまごは時々スーパーで売ってま~す
おりこうさん (marco)
2007-09-04 14:18:20
まめちんはおりこうさんですね
食後トイレですか
我が家のmarcoちんは食後は、もっとくれコールです
それに ご・は・ん おくれ顔は思わず鼻にチュッしたくなりました
Unknown (ぽちにゃん)
2007-09-04 14:21:49
きりっとしてるまめじろうさん、なかなかおっとこ前~。トイレ中じゃなけりゃ
もっとよかったのに

暑くて開いてるわけじゃないのね。行き倒れだったのね。違いがわからん。
みょーにそそられますね、ぽよーんにぱかーんは。
牙~ (にょろ子)
2007-09-04 14:41:29
 ちょっと出てる牙が可愛い~
あんな格好で寝られていたら、モフらずにはいられないですよね~。

 あっ、かもめの玉子だっ
そぼくな味だけど、お茶に良く合うおいしいお菓子ですよね~。

 
コメントご無沙汰しておりました (あきほたる)
2007-09-04 14:48:48
まめちんのドアップ、チラリと見える牙が
キュートですぅ。
私も食への欲求が強いですよ
いつお邪魔しても窓際さんのブログは、さすが
酒飲み旨いものを知ってるなぁと感心してます。
そうそう、先日バトンの中で窓際さんが断言して
いた「胃の合う人」って言葉に深く頷き、思わずしちゃいました。これは名言です!
今日は仕事でちょっと落ち込んでいたんですけど、
ここにお邪魔したら笑いすぎて、落ち込んでいた
事なんて吹っ飛びました~
Unknown (miumiu)
2007-09-04 14:59:25
か・・・かもめのたまごだ!
これ季節限定でいろんな味があるんだよ

おなかのぽよよ~ん触ってみたい
Unknown (さちたろ)
2007-09-04 15:00:45
窓際さんこんにちわ。

北海道にあるおみやげ、

「丹頂鶴の玉子」

・・・窓際さんが召し上がってらっしゃった
かもめの玉子の北海道バージョンの
名前です。

教えておきたくて、つい…コメしちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。