でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

噛みつく理由。

2008年03月14日 09時44分28秒 | まめじろうな日々
まめじろうは毎朝、
なぜかシャワーに行こうとするオヤジに噛み付く。
   
そりゃもぉ、毎回追いかけて噛み付く   ぎゃ~っ

浴室へ逃げ去ったオヤジを待つまめじろうに、
噛みつく理由を聞いてみよう。

なんで毎朝、追いかけて噛み付くの?
   
そんなあやふやな理由で噛み付くなよっ

   
戻ってくるオヤジを待つまめじろう。

しかし・・・・・こうやって見ると・・・・・
   
結構、コンパクトに折りたためるボデーらしい
    蛇腹?

そんなトコにいつまで座ってる気?
   
おとぉさんが戻ったら何する気なのさ

   
・・・・・・・・・・・・   原因はオヤジにもあるんだろうか?

ほら、ベッド持ってきてあるよ。
   
まめさんや、もぉ春ですぞ


ねぇ~、なんで噛みつくワケ?
   
・・・・・・・・・・・

面白くても、噛んじゃダメ。
分かった?
   
ぜってぇ、分かってねぇな


じゃ、今週もラストの金曜日。
   
  今日も貴方の1ポチが、このブログを支えます
   ありがとぉ  かたじけない


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



業務連絡:オヤジ~、今日こそマンガ買って来るように。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | くさってる? »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2008-03-14 09:47:50
朝からかわいいにゃ~
今日もがんばるかぁ~って気になりました。
逃げるから・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-14 09:54:47
まめちゃん、おとぉはんに意味もなく噛み付いたら、おとぉはん可哀想だよ~座って待ってるまめちゃん、休めのお手てで・・・どうしてそこまで~お気の毒です「は~い。」ってお返事はいいんだけどねっなんか分かってなさそ!でも、それがまめちゃん「がんばってな。」今日はまた、いつもと違って何かしてやろうってお顔で可愛い~ぽちっと
「えへ」って (monaco)
2008-03-14 10:15:03
かわいぃ~。
ニッカボッカ、上手に折りたたんでるなぁ。
「にげるからおもしろいねん」のお顔も
悪ガキちっくでいいお顔
Unknown (マグロ君)
2008-03-14 10:29:32
呑みましたね~

家呑みで・・ビールあそこまで呑めない!

外なら楽勝ですが~

泡・・・ハーフで呑みすぎに注意してますが・・・

1本でほぼ終わりません!


ぽちっと!
Unknown (mimio)
2008-03-14 10:34:11
まめほどかわいいにゃんこ出逢ったことがない
顔・キャラ・ニッカボッカ・・・い~いデビューも近いな。。。今週もありがとう。来週もよろしく
 
ガブリ!! (にゃん)
2008-03-14 10:42:28
まめちんお父はんを後追いしてるんですね。
ずっと一緒にいたいから「行かないで」
って言ってるんでしょう
機能は漫画本getならずですか
今日こそ読めますように

Unknown (dayan)
2008-03-14 10:58:17
まめ君がぶがぶするのは「いつも留守がちなお父さんに構ってもらいたいんじゃない」のかな?
私もたまーに朝会社行くときに限って、ストッキングに爪立てたり、物陰から突然飛びかかってこられたりします。そーゆー時は、「あまり遊んであげてないから寂しいのかしら?」と少し反省してます。
かみつくのは愛されてる証拠じゃないでしょうか?

でもお母さんが沢山愛情注いでいるのにね
窓際さん→まめ君→お父さん
愛ってうまくいかないものなのね
ぷっ (ももっち)
2008-03-14 10:59:31
ダンナ様、お気の毒。
完璧に遊ばれてますね。しかし出てくるの待って
るのがすごいですね。
獲物を取っていたぶる猫みたい。(猫ですね)
ダンナ様は獲物 ?
Unknown (ぼの子)
2008-03-14 11:07:38
逃げられると追いかけたくなるのは
分かりますが、シャワーのときダケですかね…?


シャワーに行ったらあかん!
っていうんじゃなくて?


素直に「は~い♪」って言う辺りがアヤシイ…



ぽちりんこ♪
Unknown (azuco)
2008-03-14 11:11:25
オヤジ殿はきっとまめちんにとって遊び相手なんやな~。
ええ、わたしもしょっちゅう噛まれてますよ。
朝起こす時に、顔面を噛んでくる狂暴ショコラには参ります。
そんな狂暴な子に育てた覚えはないんですがね。
原因はワタシにあるのだろうか・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。