でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなのジャマっこまめじろう。

2008年08月26日 09時32分47秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


ま、結構な確率で、オヤジがふとんを片付け始めると、
   
まめじろうが乗りに行く


オヤジ:「まめちん、なんで戻ってきたの?
   

オヤジ:「さっきまで窓見てたでしょ?
           片付かないから、どきなさい

   

怒ったオヤジは、
   
強制撤去



そういや昨夜も泥酔で寝てたのだが、酔っ払いは体温が高い。
暑くて目が覚めて、扇風機まわそうと這いつくばって行くと・・・・・


 ぶにゅぅ



   
こいつ、ジャマ


朝、コラーゲン入りのコーヒー牛乳作ってる間に、
またまめじろうに椅子をとられた

しょうがないので、
   

まめさんさぁ、
   
なんでわざわざ、ヒトの椅子でゴロゴロするわけぇ?

   
先とか後とかの問題じゃないんだよ

っとにおまえって、ジャマっこクンだな
   
あ、気を悪くしたからって、
今度は“キッチンマット”になるのはやめてくれよ?  今度こそ踏む

   
おまえの考えてることぐらい、だいたい分かるさ


お手数かけます。ポチっと応援いただけると助かります


   皆様のポチとコメントが、日々の励みとなってます
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑                ↑↑
               どっちも押していただけますか?



         乾燥明太子。濃厚な味で、1枚でロン缶2本イケます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« もっと遊ぶ遊ぶもっと。 | トップ | ほっそぉ~い視界のハズ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなのアイドルまめじろう (ムックのお母ちゃん)
2008-08-26 10:24:32
アイドルやけど~~

こっちが忙しい時ドテっと通り道~~
そうか先へ先へ行ってドテッ~~
それが可愛いから叱れない~~

まめ君しましまパンツにブラジャーみたい~~
ポヨ~ンのお腹が伸びてしゅま~とになって左足に重心がかかっていて
セクシーな腰つきにフラッ^^
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-08-26 10:54:05
まめじろうさんは皆に遊んでほしくて、邪魔になるところにわざわざ移動してるんだよね。
いじらしいじゃないですかぁ。

おとぉはん怒ってるのに、まめじろうさんの腹の写真撮らせてるって
どういう怒り方?
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-26 10:55:26
「ぼくが先に・・・」って言ってるけど~ほんとは
おかぁはんの匂いがするトコがいいんでしょ、まめちゃん
ったく、素直じゃないねっ
思いっきり甘えたら良いのに・・・
それを許さないのは、オトコのプライド?
おとぉはんに強制撤去されてる時の、くにゃっとなった
体がスキ~
ネコの体は軟体動物みたいに柔らかくて気持ち良いものね
うちのおっさん、中に人が入ってるんですよ~
人間で例えると・・・ (さんたろう)
2008-08-26 11:14:48
まめちん、1歳ぐらいの子を思い浮かべるなぁ
後ろをついて回り、邪魔ばかりして、でも可愛い
いやいや、まめちんはトイレがちゃんとできるから、1歳の子よりは手がかからないかぁ
強制撤去されるまめちん、おとぉはんにかまってもらえてるからか、半笑いに見えます
窓際さんがうらやましいよ (ネオにゃんこ)
2008-08-26 12:18:16
うちのコは、あまりそばにくっついてくれませんの。
ちょっと離れたところにいます。
かまいすぎるので嫌がられているらしい。
かわいい~! (りん)
2008-08-26 12:23:51
強制撤去されるまで、占拠を続けるまめじろうくん。なんか、そこに猫の意地を感じました~。

アメショって、人なつこい性格なのかな?まめじろうくんだけなのかな?
Unknown (キャサリン)
2008-08-26 12:28:31
椅子を占領したまめちゃんの
背後にひっそり写ってるボトル・・・

気になる・・・
Unknown (あめぶら)
2008-08-26 13:53:16
本日、我が家にてリフォーム決行中。
有給をとり、猫2匹は部屋に閉じ込めて作業を観察中。
よって、ぽち逃げいたします(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-08-26 15:39:54
ムックのお母ちゃんへ
誰も行かないデッドスペースのような所もあるのに
なんであぁも銅線上ばかりで転びたがるのか
コンロに立ってるときに
ぴったり背後に来られてるときなんか
かなり焦りますよ





ぽちにゃんさんへ
いじらしいのはいいんですが
なんで朝にいじらしいのが集中するんですかね?
みんなが揃う夜は
寝っぱなしっすよ





4人(匹)のママちゃんへ
ホント、あいつら、肋骨あるのか?って言いたくなるぐらい
ぐにゃぐにゃの生き物ですよね~
どこさわってもぶよぶよでふわふわだから
気持ちいいのなんの





さんたろうさんへ
そういやトイレが完璧なだけ
ヨシと思わねばいけないんですね~
しかし、そっかぁ。
京都は2学期制なんだ





ネオにゃんこさんへ
ジャマにより嫌がらせを企む以外は
まったくくっついてくれませんよ?
ただそっちへ歩いていっただけで
恐怖刺激とみなされて
逃げ惑われることすらあります





りんさんへ
いやいや、ひとなつっこく無いですよ~?
たいがいは寝っぱなしだし
自分の要求を伝える時以外は
まったく無視・無関心っす





キャサリンへ
あぁ、ありゃ何年か前のボジョレ
もらったんだけど
こんなもん熟成させてどうしたもんかと





あめぶらさんへ
リフォームっ
劇的ビフォーアフター
いいないいな
Unknown (saku)
2008-08-26 19:57:26
先日から見せていただいています
ぽっちゃり系にあこがれている、ヤセ系です
まめちゃんかわいいですね~癒されます
ところでコラーゲンですけど、他のを勧められていたので喰いついてHP見てきました
けっこういいお値段のようですが、いいんですか~
膝痛とお肌に効くのか・・と、関心代です
ご感想をお伺いしたいわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。