でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱりおうちがいちばん。

2008年12月06日 22時41分24秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ 


今夜は結局9時過ぎ帰宅。

放置したまめじろうの罪滅ぼしに、

おとぉさんがお風呂から出るまで、遊んであげよう
   
そら、キャットダンサーだぞ?
   

楽しいかい?
   

喜んでくれたらしく、
   
あの腹を見られただけで、帰ってきてよかったと思う

   
さ、次はおかぁさんがお風呂だから、もぉ行くね?

   
・・・・・・・・・・



ところで・・・・・・・
今日はオヤジの運転手、待機時間は3時間近く。

途中、山奥の待機場所から 街に下りて晩飯を食ったのだが、
   
マヨネーズ、かけられませんでした



で、現在は、
   
先日オヤジが買ってきてくれていた、ボローニャソーセージで、 チーズ入り

   
ひさびさのネグロを痛飲ちぅ


      今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カゴ、好き? ヒモ、好き? | トップ | 「川」の字の落とし穴。◆追記... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送迎 (ハッピー)
2008-12-06 22:51:52
お疲れ様でした
このところますます
魅力的な食卓で何だか冬を感じますね
やっと飲めると
旨さ二倍ですね
ごゆっくり~
おかえりなさい (もんちこママ)
2008-12-06 23:07:23
おかぁさんに遊んでもらって、まめちん嬉しそうですね
「ほんま?」のまめちん、乙女チックでかわいいです
でも、太ってみえる・・・。
人生楽ありゃ苦もある? (隠居)
2008-12-07 00:02:31
 美味しい物のプレゼントに続き、天からのプレゼントは、マヨネーズなしのダイエットですね。
 
 
マズル? (空)
2008-12-07 00:18:09
6枚目の<わくわく、もっともっと>の
まめちん、マズル(っていうんですかね?)が
膨らんでいて、かわいい! 
興奮するとこうなりますよね。うちの子もそうです。
それがなんともいえずかわいいのよね!
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-07 00:24:17
長い時間の待機&運転手お疲れさまでした!!
まめちん、嬉しそう♪
お写真見てる私まで、ワクワクしちゃいます。
お好み焼きのマヨネーズが…なんか悲しい…。 なので、改めて、お父さんにお駄賃いっぱいお願いして下さいね~。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-07 07:01:35
お留守番のまめちゃんに罪滅ぼしのため、遊んであげる
窓際さんって、ほんと優しいわぁ~
おうちがいちばん落ち着くよね~
ぽよんぽよんに触りた~いっ

お好み焼きの上に・・・ソースのキャップがぁ~
鉄板の上で焦げたソースの香りが伝わってきそうな
くらい・・・美味しそう~
Unknown (マグロ君)
2008-12-07 09:42:25
美味いお好みが食いたい~

東京にはナッシング~

これしきの事でマヨネーズ断念するな!

キャップごと食っちゃいなさい!


フレシネ~新しいの見つけたので昨日買ったよ~

エキストラ・・・てやつ
Unknown (サンタ)
2008-12-07 09:54:52
任務ご苦労さん
まめじろうもお留守番ご苦労さん。

待機場所から移動したってことは
ひとりでお好み焼き屋に入ったってこと?
私は小心者なんでそれが出来ない
コンビニ行って食料仕入れるくらいが関の山…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。