でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

長さを測ってみる。

2011年01月06日 14時10分26秒 | まめじろうな日々


外は極寒だと言うのに・・・・
   

今日もおこた入りベットで、
   
ぐんにゃりぬくぬく生活なまめじろうさん


よっぽどあったかいのか、ベットから手を投げだし・・・・・
   
なげぇな


ふと、あの腕の長さが
どのぐらいのものなのかが気になった

立ち上がって、巻き尺を持ってくる。
   
こういう長さなのか

   
あぁ・・・・まぁ、アメリカ人って、スタイルいいしね

まめちんも、足が長いんだろうね。
   
だけど、今測ったのは足では無く手だったし、

第一、立って歩いてる姿を見る限り
垂れ落ちる腹の肉に埋もれて
とても足が長いとは思えないけどね
   
・・・・・・・・


ま、そんなワケで、ダイエット仕切り直しのお昼休み。
   
隣でまめじろうさんは・・・・

   
   
   
   
大あくびかまして、あったかぽかぽか。

わたしはと言うと・・・・・
   例のプロテインをごきゅっと飲むのだが・・・・

めんどくさかがらず、ミルクをあっためときゃよかったな

この寒い日に、ちべたいココアはちょっと・・・・
   
これじゃお腹が冷えちゃう

   
・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
  こいつとパンで、酒のアテにも最高っす


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 毛まみれアメリカン。 | トップ | ロクでもない出迎え。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (れおすけ)
2011-01-06 14:39:51
またダイエットを頑張るんですね^^

お腹壊さないよう、気をつけてくださいね

ほんと外はめちゃ寒いですよね
まめちんが羨ましいっす
お腹が冷えたら (王子のばあや)
2011-01-06 14:42:29
まめじろうサンをお腹に抱えたら、とっても
暖かいはず。。。妊娠8ヶ月並み(くらいかな?)に
重いけど、ぬくぬくですよ~、きっと。

まめじろうサン、巻き尺に食い付かなかったのね。
ウチのにゃんこだったら、巻き尺を引き出す音で
ビビって逃げますが、普通の子は結構遊びたがる
って聞いた気が。。。

アメリカ人にも、短足胴長、出腹、その他云々の
ヒト、いっぱい いますよ~。
まめじろうサンはチーターになるんだもんね。
ぅわ~ぁ! (マロ)
2011-01-06 15:22:24
お手手の長さの次は腹回りも…
まめちんへの最大の関心事デス{/hiyo_uru/
どのくらいあるんでしょうか?
気になる、気になるぅ♪

寒の入りでますます寒くなる今日この頃。
まめちんのヌクヌクで
癒されてマス
Unknown (ねこすけ)
2011-01-06 16:26:22
まめくんの大あくびの
『いっ』ってとこが大好きです!!まめくん、いつも幸せそうですね♪
あくび (春?)
2011-01-06 17:48:45
ねこすけさんと一緒で、私もまめちんの
あくびしている顔、好きです

わたしは。。。「うぃ~」ってのが、好きです。
んべっ!ってのも好きです
 (ぽふ)
2011-01-06 17:55:01
私もまめちゃんのあくび
い~ってとこすごく好きです!
なんか、いいよな~おもろい
お~っ! (にまめ)
2011-01-06 18:15:06
まめちん手が長いのね・・・さすが能あるニャンコは手を隠す・・・??
胴まわり、ワタクシも見てみたい何センチあるのかなぁ~ワクワク
通ってるジムでメタボ撃退とか言ってメジャーを配ったんですがなぜか1mそれ以上の人も多いのに・・・なんせ年寄りばっか。あっ、ワタクシもだった
ぬくぬく~ (海月)
2011-01-06 18:55:16
まめちんは快適生活だなぁ
アタシは外に出てて風が冷たくって鼻や耳がもげんじゃないかって思った

窓際さんちべたいミルクは体冷えますよ~
うち今晩はあったかおでんでやっちゃいます♪
うちのおでんは鱈のタチや生鱈子が入ります
今日の寒さはこの為に耐えられた!
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-06 20:57:32
じゃ、ぜひ今度は足の長さの測定を!!
まめちんって背が高いから、やっぱり長いんだろうな~…。

窓際さん、プロテインでまた頑張るのですね。
私、どうしようかな~…プロテインだときっと残業時間中、お腹がもたない!!


うちのダックスの前足は 14㎝ (みやごん)
2011-01-08 09:48:59
鼻までの高さが 30㎝

いったいどんだけ 体高低いんでし

私もプロテイン飲んだり 食べたりしています~
お茶に溶かして飲んだり

生姜の粉末と一緒に溶いてのんだり
おいしくて暖まります

ココアあじですか!
相乗効果で良さそうですね~
マニアックな質問ですが

原材料は 大豆でデスか?
乳ですか?それとも 違うのもあるのかな~??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。