でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

洗濯してあげたの。

2009年08月12日 08時45分35秒 | まめじろうな日々

昨夜の話・・・・・。
   


   
あんた、使ってなかったから、カバー洗濯してあげたんだよ

   
ずいぶん、汚れてたからね~  目ちゃちゃとかいっぱい

   

う~ん まだちょっと湿気ってるような。
   

いやいや、風邪ひいたら大変じゃないのさ
   
えぇ~ めんどぉな

   
そそそそそっ そんなコトないよ

   
・・・・・・・・・・


なんで急にベッドに入りたがるのさ こっちにおいでよ。
   
・・・・・・・・・・

   
そんな、カバーもしてないベッドに

   
分かった分かった カバーしてやるから

   
はい・・・・・


しょうがないので、カバーをかけてやる。
   
そりゃよかった

どぉ?湿気ってない?
   

うんうん
   
なんでだよ

冷たくはないの?
   
毛むくじゃらなので、鈍感なようである


って、まめさんや
   

もぉ寝室へ移るよ? ベッド運ぶからどいてちょうだい。
   
・・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      夏のお楽しみ。 か~な~り、旨いです
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 夢、破れて 山河あり。 | トップ | 嫣然。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2009-08-12 08:56:16
ジャンボ~まだ見てない~

当ってるかな~?当ったら~あのおんなつれて

行くね!豪遊や~

しかし~昨日の地震は怖かった!


ぽちっと!
Unknown (まゆ)
2009-08-12 08:59:08
やっぱりそのベッドが一番お気に入りなんですね むきだしのベッドもなかなかって、よっぽどですね。
うちもひとつあるかごのベッドに枕やらタオルやら入れてあげると、そこばっかりにいます。

あ、私もサマージャンボ300円のみでした(笑) また次頑張りましょ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-12 09:02:14
まめちん、お見通しなのね・・・
でもね~おかぁはんは面倒だからじゃないんだよ~
まめちんのこと心配してくれてるんだから

窓際さん家もお盆休みですか~?
こちらは観光の人が多いみたいです・・・

あたしは、いつも通り引きこもり~
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-08-12 09:10:43
お洗濯したら気持ち良いのが分るまめじろうくんの表情です((b´∀`))ネ♪
最後の美味しそうなもの・・・ページが表示されません。。
仕事が終わったらまた来ま~す♪

応援ポチッ♪
Unknown (yuhi)
2009-08-12 09:55:52
タイトル見て、まめちんをお洗濯したのかと思ってしまいました(*ノノ


宝くじは買わないと当たらないし。買っても当たらないし^_^;
次は招きにゃんこパワーが炸裂します様に♪
Unknown (さや)
2009-08-12 10:50:20
まめちん、カバー洗ってもらって良かったね!
おひさんの匂いいっぱいで気持ちが良い
ことでしょう!
サマージャンボか・・・私未だに買ったこと
ないんです・・・。
買わなきゃ当たらない、ですよね・・
キレイになって良かったねぇ (圧姫)
2009-08-12 11:20:06
カバーを見上げるまめじろうさん かわいい☆ あづいですからご自愛下さいね アタシは溶けそうです 脂身ばっかりなンで…
Unknown (ぶ~こ)
2009-08-12 12:07:38
まめさんは、カバーを洗濯してもらってよかったね!気持ちよさそうですね。

トップのまめさんの体重をみて、改めてビックリしました!
ワタクシ事ですが、先日、出産し生まれた子供が約3キロ、一月半たち今は約5キロくらいです。でも、まだまめさんよりは軽い・・・。
まめさんに負けないように大きくなってほしいです。
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-12 12:22:38
替えのカバーかなと思ったら、洗濯したての水玉模様だった!!
まめちん、水玉模様がお気に入りなのかな?
すっぽり入っちゃって、やっぱりベットがいいのね~。
んっ?また窓際さんに連れて行ってもらったの?もぉ~、甘えんぼの可愛いお坊ちゃまね~♪
ふふふぅ~!チョーかわいい~ (のんたん)
2009-08-12 12:38:10
なんかさ、おねしょした時にパンツ干されたみたいな感じのショット写真だねぇ~!
まめじろうってかわいい、あ~「これもなかなか」の写真好きだよっ!
窓じろうまめじろうの事むっちゃ好きかえ?
ふふふふふっ!
きゃわゆいもんねぇ~私もすっきぃ~!
もこもこがよく似合うまめじろうっって最高!
ところで私は冬眠いたしまするぅ~(ちょっとの間だけね?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。