でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じーちゃんの音。

2021年10月14日 21時43分40秒 | まめじろうな日々


暗くて冷たい所で寝だすと
あぁ、調子が悪いんだろうなと思っている。

え、どっち?


おなか冷やして
せなか、あっためてる状態で・・・・


あれね?
鼻がもう詰まっているからか
鼻から吸った息を
クチから吐き出しているらしく・・・・

吐き出すたびに、くちびるが
ぺこっ ぺこっ と・・・・


ま、生きてる証拠、なのである


そんな今夜の晩ごはん

テイクアウトのつけ麺


オヤジが買って来てくれましてね

なんせ永遠のダイエッターなので、
 
しっかりコレを飲む!

ま、コレでヤセられるってもんでは
ないんだろうけどね~ あがいてみる

ずぞぞぞっと
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


寒くなってくると大活躍の
首のぬくぬくビリビリなのだが・・・・
 
肩下までカバー



 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« クサかった。 | トップ | 個室訪問。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-10-14 21:52:55
まめちん、こんばんは🤗
背中ぽっかぽか
あしたもあったかそうやで😊

しんどくならないように🍀
あと1日頑張ったら、週末。
ガンバ!まめちん😘
Unknown (まちゅい)
2021-10-14 21:53:52
まめちん、お鼻苦しいの?
ママンに拭いてもらわなきゃね!
スッキリするよー。嫌でも、ちょっとガマンしてね。
今日も明日もゴハンいっぱい食べて、ゴキゲンさんでいてね。
まめちんが痛くありませんように。苦しくありませんように。
Unknown (しょこたん)
2021-10-14 22:00:56
生きてる証…尊くて嬉しいです。
まめちん、窓際さん、おとうはん、、、
どうか健やかに…
お祈りしてます。
お祈りしてます。
Unknown (めちゅ)
2021-10-14 22:16:47
王子さまの音ですってぇ❗

まめちん、また明日ね💕
Unknown (ahoyu)
2021-10-14 23:06:23
呼吸しにくくて
辛かろうけど
生きてる
愛おしい
ありがとう
明日もがんばります
Unknown (猫まる)
2021-10-14 23:09:50
まめちん苦しいのかな😖鼻づまりは、赤ちゃんだと吸引するのが売ってるけど猫さんにも使えないかなぁ🤔
Unknown (ゆずぽん)
2021-10-14 23:16:05
人間も鼻づまりは辛いので
まめちゃんもかなり辛いだろろうなって
思います
口で息すると喉も痛くなるし…

まめちゃん
ファイトです❗

今夜もおとうはんの枕奪って
寝てるのかな〰️
おやすみなさい
Unknown (じゅんこ)
2021-10-14 23:26:34
じーちゃんみたいな寝方も可愛いし、床に映ったまめちんの影も愛おしい…👀💕お家のどの場所にいても映えるまめちん。ママン達がまめちんの事を1番に考えて選んだおうちなんだろうな〜。家主はまめちんって思えるくらい、床の色も壁や家具もまめちんに似合ってる✨私から見たらまめちんは綺麗なお城に住む王子様みたいよ👑🏰✨
まめ王子おやすみ🌙✨また明日ね!
Unknown (CCCF)
2021-10-14 23:32:26
暗くて冷たい場所で寝出すと…
切ないです。

でも、夜はちゃんと寝室で3人で寝てるんですよね?まだまだマメやんは大丈夫です‼️

ママン、おとうはん、お疲れがたまってる事と思います。
ご無理されませんように。
Unknown (りょりママ)
2021-10-15 00:16:41
大丈夫。お腹はひんやりだけど、明るくておひさまぽかぽかの場所です♪
まめちん、それが気持ちいいのかもしれません。
うちの猫も、鼻が詰まると息がプカプカ音がしてます。
大丈夫?と声をかけながら、愛しくて生きている証拠ですね。
まめちん、今日も可愛いなー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。