でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま!

2008年05月03日 19時14分36秒 | まめじろうな日々
ただいま~ 
   
遅くなってごめんね~

   
・・・・・・・・・・・   バンバンジィ。

   
ちょっと、ソコまで


まめちんは、何して過ごしてたの?
   
居ても居なくても、同じじゃねぇかっ


じゃ、本日の模様は、後ほど更新いたします~


って、まだ3位キープできてるなんてっ
   ありがとぉ   かたじけない
                      お手数かけます~

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« うそ~ん?! | トップ | GW、最初で最後のおでかけ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ( ̄□ ̄;)!! (スカっち)
2008-05-03 19:53:36
忙しくて久々覗いてみれば3位ですか!?
おめでと~ございます~
まめちん様が一気に出世した気分です
おかえりなさいっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-03 20:09:28
まめちゃん一人で寂しかったから寝るしかなかったんだよねぇ~まめちゃんのこの座り方、大好きこの後の更新、楽しみにしてま~す
クププッ・・・ (カメ)
2008-05-03 20:28:37
何時?

バンバンジー

だって

今まで「切れ痔」とか「スポンジ」とか言っちゃ
ウケを狙ってきたけど、
今度はコレを使わせてもらお~っと

あ、お帰り~
Unknown (ぐず)
2008-05-03 20:57:28
バンバンジィって(爆)

久々に聞いた(爆爆)
Unknown (クマゴロー)
2008-05-03 21:04:11
私の好きな座り方キター!
もうベスト3は決まりって感じですね!
今はダイエット中だから本当のお祝いはダイエットの目的の時かな??
楽しみにしてます
重曹、効くぅ (momo)
2008-05-03 22:34:18
窓ちゃんの真似をして
筍を重曹使って下茹でしたら
苦味も残らずおいしかったよ。
ありがと。

まめ子ママ、
今日は何時開店?
キリット冷えた泡を少々プリーズ。
Unknown (まりっか)
2008-05-03 22:43:25
ご無沙汰です~ 毎日見てましたが
ちょっち忙しくてコメ出来まシェンでした/face_naki/}
3位キープおめでとうございます~
まめちんてばアイドル~
毎日癒されております~
改めて、窓際さんこれからも頑張ってくださいね。
狙うはNO1!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。