でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛のあふれ出る生活。

2008年01月14日 11時57分52秒 | まめじろうな日々
昨夜は結局、
   
まめじろうに1本、ちぅ~っと飲ませてから、
オヤジが敷くはずのふとんを敷き、
オヤジがたたむはずの、洗濯物をたたんでいた。

そしたら・・・・・・


そしたら・・・・・・



そしたら・・・・・・
   

まめじろうが、乗ってキタ~っ
                                                      しかもノドぶぅぶぅ付き。

   
どうしたのさっ

   
うんうん。

   
あっら~、
おかぁさんが寝室へ来ちゃったもんだから、
ひとりで寂しくなったのかな~? 悪いコトをした。

   
オヤジがいなくて寂しいのかよっ


まめさんや
   
おかぁさんは、洗濯物をたたんでるんだから、
あんた、ジャマ

   
なんで用事してる時ばっかり乗ってくるんだよ

   
誰に意見を求めてるんだっ


さ、洗濯物もたためたし、
足もしびれてきたし、
歯も磨きたいから、どいてちょーだい
   

あんたも自分の寝床、運んで来な
   

人聞きの悪い すぐ戻るだろうが。
   

だけどさぁ、
   
まめが自分からぶぅぶぅ言いながら乗ってくるなんて、
ちょっと奇跡じゃない?

もしかしてこりゃ、
オヤジのいぬ間に、
とうとうブログタイトル変更か?
   

きゃっ ステキっ

   



結局まめじろうは、
   
夜通し、自分の寝床から夜這いに来てくれませんでした



朝。
   
もぉ、うるさい、うるさい

   
オヤジも居ないんだから、ゆっくり寝かせてくれ


    blogランキングは5位復活 ありがとうございます~っ
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ネコと過ごす夜。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぅぶぅ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-14 12:09:30
まめちゃんからぶぅぶぅ言って来てくれるなんて~うれしいですねたまにだから余計にうれしい・・・んですよね「美女とアメショの愛のあふれる生活。」すてき~ありえへんって・・・まめちゃん、そんなこと言ってたら、今夜はどうなることでしょう今夜、眠らせてもらえないよ~ぽちっと
やっぱ、タイトル変更で・・・ (うーりー)
2008-01-14 12:12:25
なんだかんだ言っても、愛情はダダ漏れで伝わってきますよぉ。
やっぱ、タイトル変更ですかね?
『美女』ってところも、きっと正確なのだろう。(どうなんすか?)
でもやっぱ、二人きりは愛情深めるチャンスやね。
美女!? (shanngurira)
2008-01-14 12:59:55
が、しかし誰にも真相が解らん。
でも、本人がそう!と言い切るなら、
はいはいタイトル変更オッケーですよ。
けっして「誰がじゃ!」
なんて突っ込みませんから。
まめちんに愛は十分にありますから。
Unknown (あめぶら)
2008-01-14 13:12:26
前々回(前回だったか?)の記事……
最寄駅まで、車で40分……(汗)
聞いただけでめまいがする(涙)

「皆さんはどう思います?」
とのことですが、洗濯物の上にさえ乗らなければ……
我が家ではOKということになりますかね(笑)
いえ、私じゃなくて母の意見ですが(爆)
ウチは2匹とも、母の膝には乗らないから(汗)
良かったですね (クマゴロー)
2008-01-14 13:21:44
きっと昨日、「おいてかれた、、、」と思ってたら
おかあはん帰宅
そして気付いたんですよ、誰が一番愛してくれてるかうひ~(←馬鹿)
二人の愛が深まったら是非タイトル変更を!
ラブラブリポート待ってます

愛あふれる二人にポチ


Unknown (miyaya)
2008-01-14 13:29:41
オヤジ、前夜祭からしょうろんぽー
ワタシもおいしいの食べたいわ


まめじろう、そんなにオヤジが恋しいなら・・・
同伴出張なんてしてみたら

「ネコと一緒に出張パック」みたいのが旅行会社から発売されるかもよ~
美女・・・・・? (ちよこ)
2008-01-14 14:57:53
窓際さんが美女かどうかはわかりませんが・・・
とにかくまめちゃんに甘えられてよかったですね♪
理由はどうであれ、まめちゃんに感謝ですタイトル変更してもきっとたぶんうそにはなりませんよ!
Unknown (にゃん)
2008-01-14 15:34:59
まめちんは甘えん坊ですね
なかなか濃密な時間が過ごせそうな連休ですね
しかし朝のご飯ちょうだい!の必死な形相!
吹き出しだしまいました
お母さんに休みはありませんね
窓さんがんばって
Unknown (ごま)
2008-01-14 16:42:32
美女とアメショの愛のあふれる生活
決定ですね
Unknown (miumiu)
2008-01-14 19:17:30
ブログタイトル変えちゃえ
ども、オヤジさん帰ってきたら・・・
まめじろうの態度の変化が楽しみだわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。