でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃ、7回目の更新ね♪

2007年06月15日 23時34分47秒 | メシの話。
はじめに・・・・
このお話は、続きモノになっております。
まずはコチラからお読みください



結局、まめじろうが一番ヨロコんだもの。
   
デコポンのリボン

   
こうなりゃしばらく相手するほかあるまい

   
しかし、考えてみるまでも無く、
わたしはmiyayaさんの誕生日に、
なにもあげてない

っつうか、あげないどころか
これ見よがしにケーキを一気食いしてみせただけ

ま、気にせずありがたく貰っとこう ←バカ

 
   いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!    ヴーヴは0時に開封予定



じゃ、こっからは通常営業へ

今日の夕飯はコレ~
   
また焼きラーメン

でも今度はめんたいとんこつ味
   

昨夜凍らせてしまったビールは、
   
軽くシャーベットが残る程度に   でもマズかった。


ヒモで遊んでやらないと、
オヤジの足を噛み始めたんで    ぎゃーっ
   
食後はしばらくデコポン・リボンを振り回してた

   

楽しかったかい?
   


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!    続きは日付が変わってから


          まめじろうのお気に入り。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 6回目の更新・・・・・。あ... | トップ | まめさんの夕飯の話。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-06-15 23:51:08
あれ、酔っぱらってて何書こうとしたのか忘れました。スイマセン。
ヴーヴクリコ!いいな!自慢記事期待して待ってます!
うっぷっぷ (斉藤)
2007-06-15 23:52:57
本気(マジ)で疲れちゃってるの?
くぅ~、かわゆい!
瞳のウルウル具合、最高っ!

焼きラーメン。
私のように『具は安いもやしオンリー』とかだと、水っぽくなっちゃうんだね。
リターンマッチ決定だな、こりゃ。

0時に間に合うかしら・・・
ひとくちちょーだいね!
あ~ (ちょび♪)
2007-06-15 23:58:46
おもしろかった!! ぷちぷち更新されてたから めちゃおもしろかったよ~!!!
いい人に誕生日プレゼントをてんこもりもらいましたねぇ~ 窓際さんとこから あくびちゃんたちも時々のぞかせてもらってたけど みんなカワイ子ちゃんばっかりですよね。(あくびちゃんシールほし~!!) あみ猫たちも ガールフレンド?妹?どっちなんだろ~?なんてお名前にするのかな~?ふふ 楽しみ~! ガチャピンムックもほしい~! うらやましいかぎり~
まめちんへ! これからも いっぱい サービスしてねぇ~!!(何を?謎
Unknown (miyaya)
2007-06-16 00:01:30
あと数分で0時よ~、シンデレラ~

オヤジもガチャピンとムック、気に入ってくれてよかった

「そんなんいらん!」とか言ったら
もちろんプチコロス予定だったんで


めでたい時はいいモン飲も飲も~
でも飲んだからにはベスト1狙ってくださいよ
↑じわ~っとプレッシャー
Unknown (azuco)
2007-06-16 00:15:52
あ、12時過ぎた!!
ヴーヴさんでやってるころねぇ。

一気に読みましたよー!!
窓際さんってば、ぐいぐいランキング上がってってホントすごいわ~♪
まめちんってばすっかりアメショ界のアイドル!!
窓際さんもお誕生日おめでとうございますーー。

めんたいとんこつ味!?
ますます興味わくー。
きのう、半熟煮卵作って食べましたっ。
そりゃウマかったさー♪
Unknown (miumiu)
2007-06-16 00:32:51
あははっ
miyayaさんからメールでアクシデント発生って来たから何事かと思ったのよ。
私宛てだったデコポンゼリー味わって食べてね
miyayaさんすごいわ、お祝いでこんなにたくさんの
シールもかわいいね
これは対抗して、まめちゃんのも作らないと
Unknown (21)
2007-06-16 00:38:10
素敵な贈り物でしたね♪
ウ゛ーウ゛飲んで窓際さんはご機嫌でしょうか?
もうボトル、空いた頃でしょうか…?
まめさんもリボンで楽しんでいたようで
見ているこちらもニコニコして読ませて頂きました。
Unknown (サンタ)
2007-06-16 00:38:52
やっとこ復活!
事情はおいといて・・・

え~っとまずは7位おめでとぉ
とうとうここまで来ちゃったねー
5位まであと少し
ここまできたらとことん行ってみよー

それから
幾つになったんだ?と聞きたいところを
ぐっと我慢して・・・
お誕生日(何日だっけ?)おめでとぉ
プレゼントは何もないけど
気持ちだけ伝えるわ

今宵はヴーヴ・クリコでお祝いなの?
続きが気になる・・・
Unknown (aki54)
2007-06-16 11:42:11
まめちんのおひげがモリモリ盛り上がってる!
こんなにハッスルしているまめさんは初めてみたかも?

まだまだ7位キープですね!
もちろん今日もぽちっときま~す
Unknown (あめぶら)
2007-06-16 13:51:19
ひも好きなまめちゃん♪
安上がりなお猫様ですね~♪
ウチもそうなので、笑えませんけど♪
けっこうな金出して買ったモノに限って、我が家ではウケないんです(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。