でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かきまわした後、焼いてくる。

2014年10月18日 22時08分02秒 | まめじろうな日々


あ、まめちん?
  
「お茶」、行ってくるわ

  
家で飲む茶とは違うんだよ

  
どう言えば分かってもらえるんだ?



あぁ、あと、終わったら焼いてくるわ
  
キレられる前に退散する





お花。
  
相変わらず「言われた通り」にぶっこんでるだけで
どうやら自分にセンスのカケラも無いことに気づく。

  
飲むのは好きなんですけどね。

  
濃いのも薄いのも。


その後はみんなで焼きに出る。
   
ほら、たまには肉、くっとかないとね

   
栄養不足になっちゃいますから

   
さすがに二日酔い明けだったんで、生は1杯半にとどめ、

   
がっつり、食ってまいりまスた





そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
後頭部好きな方へ、プレゼント

  
かきまぜたくなるシマシマ

  
さてと・・・・・すっかり二日酔いも抜けたんで、

  
そろそろでも開けようかいな


じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・
  
お帰り前に、ぽふっと応援いただけると励みになります

           
                お手数かけて、申し訳ないです


      今度はコレが欲しいんですよね~
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 家族の習慣。 | トップ | スキがあればスキに入る。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (平蔵)
2014-10-18 22:14:41
二日酔いなのに『肉』

栄養不足ってアンタ・・・

プレゼントは有り難く頂戴しました
うしろ頭 (エプロン)
2014-10-18 22:18:36
うしろ頭好きです!

大好きです。

     

けっこうなうしろ頭でございました。

Unknown (しゃむはな)
2014-10-18 22:43:27
栄養不足U+203C
…わらかしていただきましたU+1F601

まめちんと同じように、うちのも昼間はソファーの片隅がお気に入りです。
不思議なこだわりですねぇ~
Unknown (くろみ)
2014-10-18 22:46:29
私はその真っ黒な足の裏もだいすき
本当 (もりちゃん)
2014-10-18 22:55:30
窓際さん、焼肉美味しいそうで羨ましいです。まめちんもぐっすり寝てる姿を見ると…
幸せですね。幸せ家族^_^ かな?
背中も (きすけ)
2014-10-18 22:55:31
まめちんの哀愁漂う背中も大好きです。
Unknown (パロ)
2014-10-18 22:58:52
まめさん、足のウラも黒くてかわいいですね~
夏にノビた猫もかわいいんだけど寒くなってまぁるくなる猫たちもたまらんです
これからは寒くなります、窓際さんも体調には気をつけてくださいませ
Unknown (枝豆)
2014-10-18 23:08:53
肉でご飯大好き!どんぶり飯いっちゃいそうよ。
Unknown (ごーるど)
2014-10-19 06:29:34
お茶のお稽古の度にマメちゃんの
お茶くらいウチで飲みや~
には笑わされます(^。^)
かわいい~\(//∇//)\

マメちゃんの後頭部カキカキしたい\(//∇//)\
Unknown (iruka)
2014-10-19 08:29:09
お茶碗 薩摩焼ではありませんか?
いつも楽しく拝見しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。