でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あの手!

2010年11月03日 21時15分19秒 | まめじろうな日々

今夜は買ってきたから揚げと、
   

エプロンさんにいただいた粕漬けをトースターで炙って、
   
ひとりで呑んでいる


すると、背後からまめじろうが・・・・
   
呑んでくるから、遅くなるって

   
・・・・・・・・・


そんなコトより・・・・
   

あの手っ
   
ずずずずずっ ズボっとしたい

   
思わず、興奮してにじり寄る・・・・・

   
あ゛ぁっ

   
なんで開いちゃうんだよう~っ

   
さわって何が悪いっ


今日もぽちっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 出てこないので・・・・。 | トップ | それぞれの迷惑行為。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (れおすけ)
2010-11-03 21:21:09
1人で晩酌ですか。
窓際さん、寂しいでしょう?

あの大量のから揚げ、どんだけ食べちゃうんでしょうか???

まめちんの手、ちょー可愛いっ
いっつもうまいこと (ほへほへ)
2010-11-03 21:35:00
端っこにおてて載せますなぁ♪
今日はご自宅にずっと居るのかな??

ぼちぼちマメコ・デラックスの登場を期待しておりまする。
うわー! (ヒトミンチョ)
2010-11-03 21:42:53
今日のまめちゃん特にかわいいね~
そのお手手チョーかわいいぞ~

でもやっぱりだめか・・・
あはは~あきらめる?窓際さん
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-03 22:18:26
えぇ~!!
まめちん、夜も自宅なのぉ?

ねぇねぇ、まめちん!!
お手手触りたいのは窓際さんだけじゃないからね~。
それがわかってるから、ママンに触らせないのか?
まめちんって、最近窓際さんの行動が読めるのかしら…
Unknown (NK)
2010-11-03 22:18:41
まめちんの表情と窓際さんのセリフがおもしろすぎ!ツボにはまりました!いろいろストレスがあると思いますが、頑張ってくださいね!!
Unknown (りょーちん)
2010-11-03 23:09:34
窓際さんが近寄った途端、
ばこった手をおろすなんて!!!
まめちんってほんと面白いーー
ばこった猫がほんと好きです。可愛い
いつか幸せの種貰えるといいですね
おいしそうだ~ (ねこまっしぐら)
2010-11-03 23:28:03
唐揚げも粕漬けもまめちんの手もうまそ~
そのたれっとした前足触りたいで~す。
実家の嬢ちゃんは速攻で隠しちゃうので
ぜんぜん触れません。
キャワイイ~ (みるく)
2010-11-03 23:47:16
キャーキャワイイおててだ~私も、ずぼっと指を入れみた~い
まめさんいけずぅ (海月)
2010-11-04 00:05:48
ちょっとくらいさわったっていいじゃないのねぇ~
ケチくさい男は嫌われるよ、まめちん!!
窓際さんだって『ちょっと』だけって思ったんだよねぇ
え、もしかして、ちょっとじゃない…の…?

今日はヘルスィ~にナメコおろしとジャガイモのシャキシャキサラダで
うちはやってま~す、同じく一人呑み!
ツレはまだ帰ってこない…
だからこんな時間まで漫画三昧できた~~!!
うん、実に有意義な休日ダッタ、あははは~
いまさらですが (エプロン)
2010-11-04 00:43:04
まめちゃんのお顔と表情の可愛さにまいっちゃいます、いまさらですが。
ひとりっこで愛情あふれた家庭環境が
可愛さを増すのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。