でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出てこないので・・・・。

2010年11月03日 13時40分09秒 | まめじろうな日々

まぁめちんっ
   

なんでそんなトコロに居るのかなぁ?
   
まめちんの為に、
ちゃーんと愛着別宅ベッドを置いてあるんだけどな~

しかも、ママンの隣に
   
使わないの?

   
あ゛ぁ、そうっ



しかし・・・・

なんとかして、自宅から出て来てほしいわたしは
一計を案じるコトにした

彼のごはんが入っている、戸棚の戸を開ける
   
食いついた


で、バタバタと開けたり閉めたりを繰り返すのだが・・・・
   
なんで出てこないんだよっ

   
・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     リーマンのドンペリ。これはマジで旨いっす


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« やっぱりココしか無いワケで... | トップ | あの手! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いな (王子のばあや)
2010-11-03 13:50:21
扉の開け閉めだけじゃ食い付いてこないと
思いますよ。だって、まめじろうサン
かなり学習能力ありそうだし。

最初の4枚、右の後ろ足がツボ
こんな あんよ見つけたら「握手~」って
にぎにぎ決定です。
それだけじゃ・・・ (ネボスケ)
2010-11-03 14:15:47
バタバタ開け閉めで、風を送っただけじゃ
ひっかからによね~、いくらまめちんだってサ

せめて、花ささみのにおいでもさせなきゃね

急に寒くなったからあわてて、衣替えしようと
押入れもぐり込んだり、お茶箱ひっぱりだしたりしたから
今朝から、腰痛再発気味
衣替えの必要ないまめちんは、いいなぁ
それが、猫ってもんで (シエルまま)
2010-11-03 14:27:06
まあ、なんつっても自由人(猫)なのが
猫ってもんで、気の向くまま
ゆるりと一日過ごすってね~
なかなか、ニャンコも頭良いよ

王子のばあやさん同感
私もまめちんのあんよにぎにぎ
そしてお胸にもふもふですね
どこにいようが(だからうちにゃんに
いつも怒られてますが)
Unknown (maru)
2010-11-03 14:37:51
今日も朝から窓際さんとまめちんの掛け合い・・・・楽しすぎる
楽しそうですね! (なかゆ)
2010-11-03 15:30:32
窓際さん、まめちんの気をひく為に一所懸命で、可愛いです

頑張れ!窓際さん
次は分からないぞ (海月)
2010-11-03 17:39:22
今回だけかもしんないし
小さい頭の大半はご飯・寝る・おとぉはんの3つが占めてるだろうから
あ、おかぁはんがない
次に気を引く時は忘れてるんじゃないのぉ、ま~めちん!

それに愛着ベッドにフリースおこた入りの誘惑に
負ける日ももう近い!
と思うぞ
くじけるな窓ちゃん、その日のために横にスタンバっておきたまえ…
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-03 19:55:27
えっ?
扉の開け閉めだけじゃ、釣られなくなった?
窓際さんがご飯を手に持たなければ、ダメになったのかぁ~…。
窓際さんの手口を覚えてたんだ!!
じゃ、次は花ささみフープロの出番かな?
なかなか (れおすけ)
2010-11-03 20:07:44
この季節は、猫も引きこもりになりますよね。

家のもベッドから、出てきません。。。

寂しいっすよね。
ずっとその格好で話したのね? (のんたん)
2010-11-04 12:46:42
「ぼくの家やし」の顔が、めっちゃかわいい。
本当になんでそんなんゆうん?

みたいで、ええわぁ。
そのポーズで会話してるなんて、なんだかカワイものがずっと見れてうらやましいわぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。