でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

赤ランプ点灯。

2012年09月19日 14時13分18秒 | まめじろうな日々


えぇ~、ところで昨日から・・・・・

恒例のプレゼント企画を開催中です


今回は、まめじろうオリジナルミラー

デザインは、こんな感じで考案中でして・・・・
   
今回もぐずさん、ドドンと太っ腹

300名様にプレゼントです

     詳細・応募はコチラのバナーより


皆さまからのたくさんのご応募・・・・
    待ってま~す

あ、ぐずさんちのコラーゲンを定期購入されている方は
全員プレゼントになるそうなので、応募の必要は無いそうです





ところで、そんなお昼休みのまめじろう。
   
「なぁに?」って、おまっ その背中・・・・・・

   
なんでこんなに毛だらけなんだ



おおかた、バリバリと首筋でもかきむしっていたのだろう

慌てて寝室に転がしてある、クソ重たい掃除機をひっぱり出してくる。
   
それじゃ、ちょっと失礼して・・・・・

   
吸うから、おとなしくしてるんだぞ?

   
・・・・・・・・・・・



お肉まで吸い込まないよう、細口に変えて・・・・・
   
「ゴミサイン」の赤ランプが・・・・
点いてる点いてる点いてる



とにかくその赤ランプが、だいたい消えるまで吸い取って・・・・
   
うん、コレでキレイになったな

   
なんだと 今、なんつった

   
・・・・・・・・・・・・・



あんな毛だらけを、なんの躊躇もなく
べろりんちょと舐めるから、毛玉なんか吐くんだよ
   
って、まめちん

   
そろそろ、そのカゴから出てきたら?

   
こういうオトコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        新製品発表 欲しいっす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 股間と窓際と籠の中。 | トップ | 大きなにんにくとまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、これ (王子のばあや)
2012-09-19 14:28:49
この掃除機、吸い込むゴミが 無くなったら
消灯してお知らせしてくれるんですよね。
いいなぁ、コレ。。。いっつも 目が行く。
ワタシも こういう掃除機欲しいなぁ。

まめじろうサンは、掃除機かけられても
大丈夫な子だしねぇ。。。それも
うらやましい。。。

ん? またもやニューモデルのカメラが
出たんですね。今のよりもコンパクト
なのかな?窓際さんは 手も小さいから
小さい方が扱いやすいですよね。
動かざる事・・・ (平蔵)
2012-09-19 14:39:12
掃除機で吸われようとも
微動だにしないんだね
掃除機は (まみ)
2012-09-19 15:54:10
うちの子、ダメです(;_;)

まめ様、かわいいなぁ(*^_^*)


Unknown (いろいろ豆)
2012-09-19 16:00:13
おやまめじろうさんは、掃除機怖がらないんですね。
爆音と言うイメージあるけれど静かなのかな~。
それとも太っ腹まめちゃん!
お久しぶりです♪ (そのみ)
2012-09-19 16:19:06
コメント久しぶりで、ごめんなさい…

まめちゃんほんとにどっしり構えてますよね!
掃除機も怖がらないし。
うちにいた子たちは掃除機見ただけで逃げてました。

まめちゃんのコンパクトミラー応募しました。
当たりますように!
まめちゃんお願い!
ふわふわ (テニきちペッペ)
2012-09-19 16:28:46
 背中にふわふわの毛がお母はんにみられちゃったんだね。また、シャンプーしてもらえば!?

 申し込みました。うちわは外れちゃったから、今度は欲しいな・・・
Unknown (ichigo)
2012-09-19 18:48:09
掃除機で吸われても動かないなんて大物ですね(>_<)

うちの猫は掃除機が近づいただけで一目散に飛んでいきます…いっそ一思いに掃除機ですってやりたいのに笑
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-19 21:21:35
赤ランプ点灯?

まめちんが充電切れなのかと思ったら…掃除機だったんだ。

おとなしく吸われてるとこみると意外と気持ち良かったじゃないだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。