でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3時×2。

2017年04月25日 09時18分43秒 | まめじろうな日々


スコップで受けたブツを捨てて
戻ってくると・・・・
  
ドコ舐めてるんですか?

  
そんなトコロに挟まるのは危ないし
ヤった直後に舐めるなんて
やめてちょーだいな
  
ちなみに今、

何時だと思います?
  
夜中の3時!



まめやんのうんにょは
夫婦ふたりがかりで片づける。

まず、わたしがスコップで受け、
その間にオヤジは窓を開け散らかす。

受けたブツはオヤジが捨てに行き
その間にわたしは菊ちゃんを拭いてやり
片栗粉だらけになった足も拭いてやる。

オヤジはそこで
一応まめやんを誘ってから2階へ。

わたしはごみを捨てたり
手を洗ったり。

そして、水垢が残らぬよう
シンクも拭き上げ
窓を閉め、
さぁ帰ろうと思ったら・・・・・


まめやん、
申し訳なさそうにひと鳴きしてから

また、うん● うそーん


なんでいっつも
全部片づけ終わるのを待ってから
またヤるんだよっ
  
んなワケ、ねーっ



2度目の片づけはひとりで行い
すっきりした顔のまめやん連れて
今度こそと寝室へ。

そっから目がさえて
眠れぬことコ1時間・・・・



目覚ましに
たたき起こされた時には、
  
老眼でよく見えぬので

ちょっと下がる。
  
確か、うん●の後、

寝室に戻った折には、
  
オヤジの頭上の隙間に入って
しっぽでオヤジのアタマを
べしべししながら寝ていたが・・・・



まめちん、朝ですよ?
  
そうしたいのはヤマヤマだが

そういうワケにもいくまい?
  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



お芋+チョコ
  
今度はコレが食べてみたくってねぇ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« どのドアにする? | トップ | ねこみみ。へんなみみ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに… (たまちゃん)
2017-04-25 09:31:28
まめちゃんのお世話ご苦労様です
でも
起きた時にまめちゃんが目の前に居ると言うのは羨ましい~
窓際さん
惚れた弱みですね
返信する
Unknown (小豆 ママ)
2017-04-25 09:34:50
出るものは仕方がないのですが
夜中の3時に 時間差をつけてダブルとは・・
片付けたり 写真撮影をしたりでは
さすがに目が冴えてしまいます
睡眠不足は辛いですね
まめちん 今晩は寝る前に出してすっきりしてから
寝ようね
返信する
快便王子(笑) (めちゅ)
2017-04-25 10:06:29
うちの女王さまはすこーし便秘気味なのです。←女子だからか?
それはそれで、大変なのです←お叱り受けそうなので詳細は伏せておきます(^_^;)

なんだかんだで、ママンの苦労わかってての添い寝かもですよ〜💕
返信する
お疲れ~ (シエルまま)
2017-04-25 10:34:22
夜中に2回は大変だ~
出した方はスッキリだけどね~
私は昨夜は逆にニャンコに
いや~な顔された
風邪をひき咳がとまらず
30分ごと起きてしまい
鵜飼だのなんだのと
起き上がるたび
ニャンコにしら~っと
「すっすみません!!」と
誤ったりして・・・
返信する
Unknown (枝豆)
2017-04-25 11:23:49
あら!? 3時に二回も出たの〜お おとおはんも窓あけたり捨てに行ったり共同作業ですね。お二人とも夜中か朝方になるのかそのような時間にご苦労様です。
返信する
久々に (mushi1)
2017-04-25 11:41:58
コメントさせていただきます。
 ちょっとすっきりしたら、第2班といいますか、第2隊が出動なさったということでしょう。

 まめやん、すっきり、ぐっすり。窓際さん、がっくり。人間でもありますもの。快調なのが何よりです。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2017-04-25 12:26:08
2回も!!

快調だね~。

窓際さんの枕に居たのは、やっぱり罪悪感があるからじゃないですか?

あんな寝顔見せられたら、何にも言えなくなる
よ~。
返信する
ありゃりゃ (りんリンママ)
2017-04-25 13:44:01
3時に2回は、ツライですね~

片づけるのを待ち構えててしてくれますよね

「つまったら大変!出なかったら病院!」と思いながら片づけてます。

あんな顔見せられたらなんでも許せてしまいますね
返信する
Unknown (HAU)
2017-04-25 19:08:09
まめちんの腸内畑には綺麗なお花がたくさん咲いている、ということね!!
ママとパパの間で、幸せそうな寝顔…ホントにかわいいね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。