でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

甘くて美味しい床の水。

2018年03月05日 09時18分24秒 | まめじろうな日々


お風呂に行こうとするオヤジを
走って追いかけていくまめじろう。

その後を追ってみる。
  
またですか


準備をしにお風呂場から
出てきたオヤジとはちあう。
  
オヤジ:「なんでいるの

  
オヤジ:「ちょ、まめちん、どいて

  
オヤジ:「あぁ、もう

  
オヤジ:「まめちん、ジャマ~

  
・・・・・



オヤジと入れ替わりで
お風呂場へ向かうまめじろう。

入る支度を済ませたオヤジも
お風呂に入っていく。

代わりに・・・・
  
オヤジ:「はい、おかぁさん、なんとかしといて

  
・・・・・



で?

お水は飲めたのかい?
  
だろうね

  
今から入ろうってのに

床が濡れてるワケがないじゃない
  
言ったら聞くのか?

  
・・・・・

  
あぁ、そりゃ
お風呂から出たら
ゆっくりもらえばいいですよ
  
あとで案内してあげるから

下で待ってなさい
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


まんまるボウルでねこがまんまる
  
色もキレイでねぇ




 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ちちくさいねこ。 | トップ | 踏んでもいいよね? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-03-05 09:39:19
まだ床が濡れていなくて残念
まめちん 相変わらず ブームが続いてるんですね
そんなに美味しいのかな~
しょんもりなお顔が可愛い♪
ぷぷっ (たまちゃん)
2018-03-05 09:44:27
結局お風呂でお水は飲めたかな?
まめちゃん
今度はベットがくるかもよ(笑)
もう少し (平蔵)
2018-03-05 09:57:58
暖かくなったら高級毛皮を
わしゃわしゃ洗っちまえば?
おはようございます (りんリンママ)
2018-03-05 11:05:25
朝からお忙しい事ですね!

まめち~ん!ちゃんとお風呂場のお水飲めましたか?

まだまだブームは続くんですね
Unknown (ふちゃみん)
2018-03-05 12:22:52
またれへん…それじゃ、おとぉはんと一緒にお風呂に入るしかないなぁ。

まめちん、どうする?

一緒に入るか待つかどっちかを選ぶしかないよぉ~。
はまってるね~ (シエルまま)
2018-03-05 12:24:13
マイブーム続いてるね~
何がそんなに気に入ったのか
窓際家のお風呂場は寒くないから
いいんだろうな。
わが家なんざ冬は極寒の風呂場だから
ニャンコは近づかないですわ
Unknown (nasuko)
2018-03-05 12:38:10
いっそ、おとうはんに洗って貰っちゃったら?
お風呂場に近づかなくなるかもね~。

なんで床限定なんだろね。シャワーとか蛇口から飲むネコさんもいるんだけどな。
(ネコじゃなくてチーターだからか!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。