でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

風呂敷を巻いたネコ。

2008年02月16日 14時50分28秒 | まめじろうな日々
そういや昨日、miumiuさんのお母さんにもらった、
ネコ柄風呂敷。

今んトコ、包むモノもないので、
ネコに巻いてみた
   
服を着せられたり、
バンダナを巻かれたりするのが、ものごっついニガテなまめじろう。

   
下がってる、下がってる

   
そんなにイヤがらなくても

たまにはそういうのも似合ってるよ?
   
でも、ソレはあげないけどね


今日のお茶のお供はコレ~
   
こっちはmiumiuさんのお姉さんが、
まめじろうにくれた、バレンタイン本命チョコレート

   

ちゃんとお礼を言いなさいね
   

ちなみにこのテントウムシ
   
足をむしって、腹からチョコを取り出さねばならない


そうそう、今日はこんな休日を過ごしておりましてね。
   
コメント欄見てても、お勧めのようなんで

   
さっき あんたが寝てる間に

だけど、8巻・9巻飛ばして、10巻からしか売ってないのよね~
どうしたもんか

きびちぃ~ので、押していただけると、嬉しいのでござる
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 仕入れ係やってます。 | トップ | これがわたしの至福の時。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー (ももっち)
2008-02-16 15:23:47
おじゃまします。そーそー、うちのももちんも
何か巻くと後ろにさがってきます。
なんででしょ?
ともかく風呂敷もう少し丁寧に可愛く巻いて
あげてくださいまし(^_-)
Unknown (おい)
2008-02-16 15:57:15
うちの子も何か体につけると、尻尾だけじゃなくて腰が下がります。そのまま中腰で歩きます。それが楽しい悪い飼い主。
ヒーローみたい・・・! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-16 16:36:16
まめちゃん、風呂敷似合ってるよ~なーんかヒーローみたい・・・それより、その風呂敷に荷物くるんで旅に来ないってんとう虫があたまに乗ってるまめちゃん・・・可愛い~
ちょこ (にゃん)
2008-02-16 17:04:41
頭にてんとう虫のチョコ乗せてるまめちん
かわいい今日は濃厚に愛される
予定だったのにお母はんは寝てる隙に本屋に行って
たのね
私も昨夜のコメント欄を読み漫画を絶対getしようと
決めました
猫の隣で漫画読むの大好き
良い週末を
たまには雰囲気変えて♪ (たいたい)
2008-02-16 17:32:16
似合ってるよ
春らしい色合いだし、
春ファッションを先取りっ
まめ君。
ちょっと斜め歩き(おかまちゃん歩き)に
なってませんか(笑)

Unknown (miumiu)
2008-02-16 18:14:48
なんで後ろに行っちゃうんだろうね

まめじろうもコスプレやりなよ~ってブライアンが言ってるよ

なかなか。 (Angelite)
2008-02-16 18:21:55
似合っているのにぃ~
「ほんまに?」って言っている顔がメチャクチャ可愛い

てんとうむしクンとの記念撮影も

春のパリコレ (momo)
2008-02-16 19:19:53
風呂敷巻き。響きはとてもおいしそう。
うちのお嬢もかぶりものするとギアがバックに入ります。
最近のまめちん、どの写真も愛くるしいんだけど。ひょっとして窓ちゃんを愛していることに気がついてしまったとか・・・。ブログタイトル変えないと。
寝てないまめ (poo)
2008-02-16 19:25:31
なんだか、動きのあるまめじろうって久しぶりに見た気がします。
やっぱりカワイイですね~
動いてるまめじろうももっと見たいです。
コメ Count No.20 (leonio)
2008-02-16 19:47:35
ありがとぉ~っの豆ちん男前
7★(以上?)てんとうチョコもうまそーっ、です。

「天は~」どうでしたか?やっぱりお薦めですか??
「チームバチスタ~」は書評でも評判いいですね。
私も読んでみようー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。