でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これがわたしの至福の時。

2008年02月16日 23時05分48秒 | 関係ない話
今日の夕飯はコレ食べた
    
テンヤもん  な~んもヤル気なかったんで。


オヤジが帰るとまめじろうは、
   
もぉ、べったり

   
ちゃんと、今日一日の放置プレイに対して、
仕返しのがぶがぶしといた?

   
オヤジの腕、傷だらけ


今夜はコレでヤってます
   
街まで行って
買ってきた平目のお刺身は、

    
縁側付きで旨い旨い
ついでに焼き鳥なんかも買って来て、

そんでもって、
   
とうとう、全巻そろえちゃったんですよ あっちゅうま。

   
かぁ~っ
こりゃキャロルもビックリだよっ   バカ


こうやって、
ネコはべらして酒呑みながら
マンガに熱中するのが、なによりの至福の時なんだよな~

なのに
気持ちよく没頭して読んでると・・・・・
   

なんで“今”なんだっ

ドア、閉めろって
   
・・・・・・・・・

あ、きびちぃので、応援ポチっといただけると嬉しいでやんす
     



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 風呂敷を巻いたネコ。 | トップ | マクロ・これくしょん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuco)
2008-02-16 23:37:02
オトナ買いかぁ~
最近してないなぁー。
窓さんが「ネコはべらして酒呑みながらマンガに熱中するのが至福の時・・・」ってのになんだか釣られそうやわ~。
無性にマンガ読みたくなってきた!
くぅー。

↓の風呂敷まめちん、なんか不慣れな感じがかわいいっすよぉー♪
Unknown (kinnkinn)
2008-02-16 23:48:10
これ読みました。全巻。
こんなに愛されてみたい!と思うはず。
素敵なの。本当に。
乙女に戻っちゃうよ
漫画 (にゃん)
2008-02-16 23:54:24
天は・・の漫画早速買いに行ったらなぜか1巻が
なかった2巻からは綺麗に
揃ってたのにー残念。そして窓さんの
大人買いの写真を見て涙を流しながら羨ましがってます感想もよろしくお願いします
まめちんはお父はんが帰ってきてたっぷり甘えたかな?
やっぱり家族全員揃ってる方がまめちんもご機嫌ですねでは引き続き幸せな夜をお過ごし下さい
え!中華は? (かぎちゃん)
2008-02-16 23:57:06
テンヤもんといえば「中華」じゃないんすか~?
あれ~~~~。そんなうどんじゃ夜は足らないって~!!
・・・でも、平目のお刺身に、焼き鳥?あ!良く見たらこれは肝じゃないですか!私の大好物!うっまそ~。
で、足りた?
大人買い (天然姉妹)
2008-02-17 00:37:17
こんばんは
これ、私も大人買いしましたよん
最初はちまちま買ってたんですがね・・・
続きが気になって気になって

もう全巻読破しちゃったのでしょうか?



Unknown (robin)
2008-02-17 01:25:05
このマンガ、面白いんですか~?
作家はかなり好きな人ですが(笑)
『闇のパープル・アイ』とか、
『蒼の封印』とか、、、
ぷぷ~ん (うだつ)
2008-02-17 09:05:41
『中クサすぎ。』のまめちんもかわいぃー

昨日のアテは量が少なめでしたが…ダイエット
って天ぷら食べてりゃ違うか
お酒は何でやってたんですか~

その作者の漫画は…ほぼ全部持ってます。
意外と皆さん読んでることに驚きました
Unknown (たろさん)
2008-02-17 15:34:37
えんがわは美味しいですよねー。
私の至福の時は漫画とせんべいとお茶をセットで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。