でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いいえ、いつでも・・・・。

2011年03月26日 14時05分31秒 | まめじろうな日々


「遊ぼう」っていうと・・・・
   

「馬鹿」っていうと・・・・
   

「もう遊ばない」っていうと・・・・
   

そうして、やっぱり
さみしくなって・・・・

「ごめんね」っていうと・・・・
   
これが我が家のいつもの風景


なんででしょうね?
   
・・・・・・・・・・


ま、そんな今日も、
   

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      枕におもちゃに大活躍


元CMを知らない海外組の方へ・・・・
   

コメント (54)    この記事についてブログを書く
« 土曜日のネコ開き。 | トップ | 今夜もそれぞれ充電中。 »

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃっ (平蔵)
2011-03-26 14:12:07
おもしれ~

このCM、いい加減
飽き飽きしてたんで・・・。

辛くて苦しい時こそ
ユーモアって大事っすね
う~んっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-26 14:12:07
まめさんの、いぢわるっ!!

テレビでは、そんないぢわるなこと言ってないよ~

それにしても『バカはおまえじゃっ』のお顔
サイコーやね!

この類のCM・・・ほんと耳についちゃって~
つい、ぽぽぽぽ~ん、なんて口ずさんじゃいます。

まめちん、ママンと同じこと言おうね?
Unknown (りょーちん)
2011-03-26 14:25:50
この記事最高です!!
ここまでCMと違うので笑っちゃいました
それにしてもまめちんは窓際さんに対して厳しいなぁ。。笑
初めてコメします (む~ん)
2011-03-26 14:34:59
いつもおもろく見させてもらってますが、今回は、かーなーりー私のストライクです!(´艸`)ぷぷぷ

いまの暗い世の中…
窓際サンぶしに笑い、いつも楽しみです~

うぅっ。。。 (王子のばあや)
2011-03-26 14:35:54
オリジナルのCMしらないもんで、
ついていけなかった。。。

いけずな お顔をしても憎めない
まめじろうサンのお顔を楽しんで、よしとするっ!
初めまして。 (ぴいまま)
2011-03-26 14:36:42
いつも読み逃げしてましたが、今度ばかりは・・・窓際さんのセンス抜群です。素晴らしい。爆笑です~~!!!
ホントこれらのCM、もううんざりだったので・・・。
まめちんホントかわいい。私大きいネコがタイプなんですが、うちのアメショは3キロにしか育ちませんでした。
これからも窓際さんのブログ楽しませていただきま~す。
いやあ~おもしろい! (ようちゃん)
2011-03-26 15:06:47
AC~♪
いいえ、こだまでしょうか?
いいえ、誰でも。

ってヤツのような言葉だったよね!

まめちんのACでCM埋めてくれないかなあ~♪そしたら、めちゃめちゃかわいいCMになるよね(^-^)

もうこれ見すぎてノイローゼ…
ありがとうございます~ (王子のばあや)
2011-03-26 15:10:19
オリジナル見て、まめじろうサン編を見直して
ワイン吹き出した。

ありがとう窓際さん。
でもワイン一口分、返してください。。。
こだまではない (うた子)
2011-03-26 15:18:26
んっもーサイコー
地震なのか自分が揺れてるのか判らないアタシ。
ガハハハ!(^^)! (なこ)
2011-03-26 15:38:33
笑った笑ったぁー
窓際さん 最高です~
窓際さんが ワタシの目の前にいたら…
必ず 抱きしめるわぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。