でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

土曜日のネコ開き。

2011年03月26日 08時37分03秒 | まめじろうな日々


朝・・・・いつまでも寝室から出てこない
まめじろうの様子を見に行くと、
   
ぬぁんじゃこりゃ

   
まめちん?

片付かないから、そろそろ起きてくれるかな?
   
土曜だろうがなんだろうが、今日も忙しいんだよ

   
・・・・・・・・・


って・・・・・・まめちん?
   
なんでまた寝てるんだよ

さっさと起きやがれ

   
あっつあつで、ふわっふわのボデーを転がして、

じろうさんは起き上がり・・・・
   
・・・・・・・・・・



で、寝室から出てきたまめじろうさんは、
   
・・・・・・・・・・

   
アレ、カーテンを開けろと催促しているのである

   
ぬぉぁっ

   
悪いがこう見えてわたしは忙しい

自分でなんとか開けてくれたまえ
   
・・・・・・・・・・


だいたい窓なんか、毎日毎日眺めたって
なんにも変らない風景の、ドコが面白いって言うのさ
   
分かりましたよ、おぼっちゃま

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



          目からウロコのミルクです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« マヨどっさり。 | トップ | いいえ、いつでも・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (平蔵)
2011-03-26 08:55:37
お早い更新で

曜日の認識が出来て、
テレビで情報を得ようとするなんて・・・
ネコらしからぬ行動の数々。

思い切ってその毛皮の着ぐるみ
脱いでおしまいっ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-26 09:21:51
えっ、今日はお休みじゃないの~?
まめちん、残念だねぇ・・・
残ってる電池、大事にしとかなきゃ~
って、そのカッコは犯罪を誘発します!
忙しいママンに代わって、モフモフ~っとな。

昨日はアレから、オロナインH軟膏を塗りました。
ご心配、ありがとうございま~す!
ほんと、ぬたキケンですよね。

Unknown (はなこ)
2011-03-26 09:23:55
まめちん
おはよう!今朝も快適そうでよかったね。

窓からお外を見たいのにママンは開けてくれないの?
テレビよりお外の方が目にはいいよね~~
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-26 10:05:31
いっちばん最後まで寝ていられて、
起きたらすぐご飯を出してもらえて、
トイレの後はあんよとおちりを拭いてもらえて
退屈しのぎにテレビもつけてもらえる。
まさに王様待遇ですね。うらやますぃ~。

今日はママンに愛の充電させてあげなくちゃね。
Unknown (ミッチ)
2011-03-26 12:18:16
着ぐるみの中の「ちっさいおっさん」がテレビ見たかったのかな。

じろうさん、明日はエステの日ですよ。
いっぱい毟られちゃうよ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-26 12:30:36
なんとっ!?お布団で全開してる!!

ごろ~んが気持ち良さそう♪

まめちん、構って欲しいのかな?

ママンが忙しいから、恐怖刺激ごっこ代わりに遊びに行こうか?

ごろ~ん♪ (海月)
2011-03-26 12:48:48
思わず笑っちゃった
ふかふか最高ですか(笑)
アタシもゴロゴロしたーい!
でも、客は来なくても店は開けないとな…
すすきのはえらい静かですよ…
やっぱり自粛ムードで歓送迎会の季節なんだけど人が少ないの
送別のお花の注文が全然無い…困ったな…

まめちん、そこから桜は見えるのかな?
そろそろ聞こえてくる桜やお花見のニュース全然聞きませんね
やっぱりお花見する気になれないんでしょうねぇ
あっ あっ (ちえ)
2011-03-26 19:20:48
そのあっつあつでふっかふかでぷよんぷよんでもっふもふのまめさんを、そのまま押し倒してあんな事やこんな事や…(ご∇ご)もぉぉぉぉぉ…辛抱たまらん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。