でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

秋の夜長に叫ぶこと・・・・・。

2007年10月01日 01時07分42秒 | まめじろうな日々
ねぇ、まめぇ
   

お腹、ペコペコなんだけどぉ
   

こんなにお腹減ったら眠れないよぉ
   
そうだっ

まめちんもさ、
一緒にダイエットしようよ!
そしたらおかぁさんも頑張れるかもしれない
   



そういやあの日やって来た、
まめじろうのお気に入りの箱。
   
サイドテーブルとしても利用可らしい   酒は梅酒カキ氷。


ヤツはドコへ行ったかと言うと・・・・・
   
わたしのケツの下~

   
んな、大げさな


気がつくと・・・・・
   

あんたが中に入っちゃ、
グラスが置けないじゃん
   
ちっ



   
なんだよ?

   
うん?

   
またか

   
自分で突っ込んどいて、
なんとな~く訴えかけてくるんですよね   とってちょーだい。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    アテが食えないとなると、酒も進まないんですよね~。


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 秋の日のまめじろう。 | トップ | 更新遅くなって申し訳ない。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2007-10-01 01:13:46
酒さえあれば、アテなんてっ


自分で突っ込もうと、猫に必要とされるならっ


ケツの下に敷かれようとも・・・


これは嫌かも・・・
ダイエット… (美姫)
2007-10-01 02:23:39
後10キロ痩せたいっす。お腹のぷにぷにをどうにか…



秋は誘惑がいっぱいですね(泣)



ケータイから失礼。



おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-01 06:37:38
昨日のお夕飯はヘルシーだったから、朝までは持ちませんねお腹すくと眠ろうにも眠れないですし・・・これがのもとと分かっていても、やめられませんねお尻の下のまめちゃんの悲痛な叫びテレビ台の下のボールが気になるまめちゃん、可愛い~甘えん坊さん
とろけそう (かほちゃん)
2007-10-01 07:49:30
まめじろうの声っていいわ~!何度も何度もプレイバックしたもんね。すっごい可愛い!!!!!

まめじろう、オヤジさんのこと、とっても好きなんだろうね。やっぱりあの怪しげなモーションがまめじろうのハートを掴んだのだろう。

窓際さんも、怪しいモーションでアタックしてみるとか...?
Unknown (かっちゃん)
2007-10-01 08:32:37
「先立つ不幸を・・・」 まめちん、おもろすぎる~

結構寒くなってきても、まだまだ梅酒カキ氷でやってるんですね~。
アテがないほうが太らないかも。アルコール→アテ→アルコール→アテ→アルコ・・・という魔のスパイラルから抜けられるし。

ぷぷっ (斉藤)
2007-10-01 09:56:30
例のダンボール箱、家族そろってお気に入り?

偉いなぁ~。
結局空腹のまま、酒だけあおって寝たの?

まめじろう氏、座られたぐらいじゃ、びくともしないのね。
さっすがぁ~
ぼくの。。。 (たいたい)
2007-10-01 10:12:47
おもちゃを狭いとこや、冷蔵庫の下に入れちゃって
「とって~!」は。。。ピシー!ピシー!

ついつい手を貸しちゃう。。。

「猫の手もかりたい」じゃなく
「人の手をかりてる」じゃん!
Unknown (マグロ君)
2007-10-01 10:35:40
箱・・お気に入りですね~

ビールの箱卒業?

これで地球に優しい・・・サーバー買えるじゃん!


ぽちっと!
永遠の課題・・ (ちびたぬき)
2007-10-01 10:58:53
その名は「ダイエット」!
さっき、ずっとこわくて乗れなかった
体重計に何ヶ月ぶりに乗ってみました
え~~っ!い、いつの間に私はこんなに成長したの??
今日から、しましょう!窓際さん!
まめちゃんは、そのままでいいよ~
そのポヨポヨモフモフが魅力なんだからね

まめ君の声に・・・ (neko's)
2007-10-01 12:16:15
おはようさん。
今日は寝坊したので会社お休みしちゃいましたぁ!
で、家でまめ君の動画を見ていたら、うちのneko'sが尻尾倍増させてすっごい反応・・・。
俺は戦うぜ!な感じでした。
猫仲間なのに・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。