でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝は忘却の彼方。

2010年06月17日 13時41分41秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
寝てやがる

   
こっちは寝不足で、午前中は舟こぎまくってたって言うのに

   
つつき起こしてやろうかとも思ったが・・・・

   
また『恐怖刺激ごっこ』を要求されてもめんどうだしな



朝の大惨事のタタミの乾き具合を確認する。

まだびちょびちょだし、ニオってる



考えてもしょうがないので、ランチの準備

そんな今日のランチはコレ食べた
   
昨日、エプロンさんからいただいた、鮭の粕漬け


今日もトースターで炙ってみたのだが・・・・
   
皮までパリっと焼けて、

   
ものごっつい旨かった。

あぁ~、シヤワセシヤワセ

   
ぬぁっ 起きたんだ

   
知ってる


ったく、こっちは寝不足で昏倒しそうだってのに
   
はぁ? おまえのせいなんだぞ?

   
なんでって・・・・・

今朝の大騒動を忘れたのか?
   
・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
まめさんと色違いのコテージです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 犯行現場はふとんとタタミ。 | トップ | リクエストしてたのである。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい! (平蔵)
2010-06-17 13:57:48
イヤな事や都合の悪い事は速攻忘れる・・・
うん、いい性格してんねぇ

私も同じく (れおすけ)
2010-06-17 13:58:38
舟こぎまくりでした(なう)

朝の惨事はどこやら、まめちゃんの平和な寝顔・・・。
あぁ、猫になりたい

鮭の粕漬け、めっちゃ美味いですよね~。
なんで地方のお魚、食べたいです。。。
東京のはチリ産や、ロシア産ばっか
Unknown (ポゴンタ)
2010-06-17 15:39:09
おっ、まめちん
まゆ毛がのびましたね。
ぎゃはは・・・かわいい~。
抜け毛の季節だから、当分のびないかと
心配しとりやした。
まめちん、夜中にゲロってしんどかったね。
窓際さん、片付けごくろうさまでした。
Unknown (なこ)
2010-06-17 16:12:52
まめちんは この暑い中 よ~く寝てるけど…
窓際さんちは エアコンをかけて 仕事に行っているのですか?
それとも 窓を開けてるのですか?

ウチは 今日はエアコンかけてきました(^_-)-☆その部屋に ずっといるかどうかは
わからないんですが…
 
http://cleo0310.blog133.fc2.com/ (クレママ☆)
2010-06-17 16:18:37
初めてコメントします^^
毎日楽しみにしている大好きなブログです☆
リンクさせていただきます(*^_^*)
今日もまめさんにポチ♪
クンクン・・・ (にまめ)
2010-06-17 17:09:47
まだ、匂うの?アルコール除菌スプレーとか、『酢』を薄めて撒くといいよ。ってニャンコには可哀想かも??
まゆげのまめちん、いい表情だねまゆ1本で表現できる窓際さんすてき~っ
今晩はうちも鮭です→これから味噌漬けにして焼くんですよ
あっちぃーーーっ! (ネボスケ)
2010-06-17 17:14:33
まめちん、しょうがないよ
きもちわるなったンだもんね
全量をおふとんにまき散らさなかったのは
せめてもの気づかいだよね

まめちん語録 *あきらめは心の養生*

梅雨の晴れ間は洗濯物片づけるにはいいけど
それにしても きょうは暑すぎるぅ
部屋の中で熱中症になりそうだ
まめちん最高! (Jenny)
2010-06-17 19:35:34
もうまめちんかわいすぎる!!
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-17 19:57:46
キャハハハ♪
むっちゃ寝てたから、もぉ記憶にないんだね!!
まめちんのような都合のいい脳みそが欲しい…。
眉毛まめちん可愛くて好き♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。