でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

 だ う ん。 

2008年02月29日 14時19分22秒 | 酒の話。
昨夜はオヤジの仕事が終わってから、  
録画してた『鹿男』見ながら・・・・・
   
まぁ、真夜中かな

     
だって、いい加減コレも食べてしまわないとマズイだろう

いつぞやの紹興酒もあっためて、
   

なんだかどんどんエスカレートし、
   

この1箱で、
   
夕張に10円寄付されるそうで、

   

そうそう、そういやコレもあったなと、
   

京都で買った銀杏チンして、
   
やっぱりストーブの上で
ゆっくり焼かないと旨くないなと文句を言い、

朝、起きて台所に行ったら・・・・・





   


も、すんごい二日酔い

     
うぅぅぅ~、き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛~

なんで止めてくれなかったのさ~
     
うわぁ~、この缶なんか、ほとんど残したまんまだわ~

     
う゛うっ、マジでひさびさにやっちゃったわ

     
そんなに怒らなくてもいいだろぉ?

     
ちょっとたんま。マジでヤバいわ

     
すんまそん

     
 あのぉ~、怒らずポチっといただけるでしょうか?
      


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。


なのでランチはお腹にやさしいコレ。
   
でも、今、すんごい気持ちわりぃっす
コメント (33)    この記事についてブログを書く
« わたしの股間がベッドになっ... | トップ |  ふ っ か つ。  »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-29 14:31:37
大丈夫ですかぁ?
食べて飲んでも二日酔いになっちゃうんですね。
睡眠不足が原因と思われますので、今日は早い時間から始めまひょ
迎え酒じゃ~ぁ
返信する
頑張れ (クマゴロー)
2008-02-29 14:32:14
二日酔い、大丈夫ですか?
気持ち悪いのに更新してくれてありがとう
今日は胃を休めて早く元気になって下さいね

お見舞いポチ
返信する
すご (ももっち)
2008-02-29 14:33:28
お仕事しながらおじゃましまぁす。
いつもの事ながらすごぉいビアの量!
窓様、その強じんな肝臓貸してほしい。
…二日酔いには…迎え酒ですよね。
返信する
今夜は断酒っ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-29 14:38:39
まめちゃんの制止も聞かずやっちゃったんですねきっぱり、「今夜は断酒っ」って・・・今日のまめちゃんは、かなりご立腹のご様子ほんと、まめちゃんってお顔で表現するのお上手なんだから~人間でも何考えてるんだか分からない人居るのに・・・←私の知人で居ます。あまり感情表現しないんですよねぇ「みんなはお仕事がんばってな」うんうん、お仕事じゃないけど頑張るよ~まめちゃんもぅおかぁはんのこと、許してあげてねっ
返信する
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-29 14:44:22
まめちゃんの言うとおりにしたほうがいいかも・・・。
しかし毎度の事ながら、
まめちゃんの表情は本物?どうなってるの?
凄すぎる!(アメリカにも化け○こいるの?)
返信する
わぁ (kako)
2008-02-29 14:48:24
大丈夫ですか
お昼すぎてもまだお酒残ってるんですね
今日はお腹に優しいものにしてくださいね
返信する
大丈夫ですか? (スカっち)
2008-02-29 14:52:50
あのー、前から思っていたんですけど、
うどんってするする食べられて、お腹にやさしそうですけど、
実際は負担かかりますよー
炭水化物ですからね

消化に悪いので、他の物を・・・ってもう遅い


風邪ひきながら東京に遊びに行っていたので、しばらく消えてました。ごめんなさい。
見れなかった分の内容も全部読んだので、これからまたコメント常連復活予定です
返信する
Unknown (エルマ)
2008-02-29 15:27:45
窓さんアルコールだけがチョト問題ね。
でも、苦しいのに更新ありがとう!!
実は、そろそろ更新かなぁーと楽しみに何回も
見たりしてた。おかしいなーいつもこの時間にはとね。ポチは見るたびにしてもアップしないの??ピカピカしたらできたのかしら??
窓さん、夜はほどほどに~!
早く寝てください。
更新は我慢してますからー! ね
返信する
Unknown (りんまま)
2008-02-29 15:30:05
タイトルで
え???大丈夫???


と一瞬ながら本気で心配した
アタシがにくいっ  ハハハ
返信する
もう、大丈夫ですか?? (さちにゃん)
2008-02-29 15:31:12
そろそろ復活のころでしょうかしら??

二日酔いのランチにうどんでもしんどかったでしょう??

私は昨夜は、風邪による高熱(38度)で、うどんを食べて数時間で、平熱になりました。
超高速な回復で自分でも驚いてます。

窓際さんの回復も、祈っております。
今夜のアップを楽しみにしております。

まめちゃんの「何回もとめたわっ」のお顔がよいですね。(「いっ」の時のお顔が好きなんです)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。