でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年03月02日 23時46分00秒 | まめじろうな日々
現在のまめじろう。
   
こんなにあふれているのに、

     
こいつはこのベッドが好きで好きでたまらない

     
さ、そろそろ寝ようか。

まめちん、起っきして
   
わたしは落ちてたから、ちっとも眠くないけどね

   
やべっ 遅刻だわ   ママより先に入っとかないとっ


  おかまバーまめじろう、ご予約は↓ポチよりどうぞ

      


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってました。 | トップ | あなたが乗ってくれるなら・... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-03-03 00:21:01
まめさんが、夜の蝶になる瞬間を目撃してしまった!!


片足だけだして、まるでクリスマスに食べる
ターキーの丸焼きのようです…。


ゴメンナサイ…


ぽちりんこ♪
予約完了 (ここの不安)
2008-03-03 00:34:04
開店待ち侘びました
でも、窓さんのように
呑めないので
安い客ですいません・・・
お腹 (にゃん)
2008-03-03 00:44:36
1枚目のまめちんのお腹触りたい!
本当にこのベッド大好きみたいですね^^
それにしても眠い目をこするながらでも
お店を開けるママが素敵です
Unknown (キャサリン)
2008-03-03 00:51:29
チキン、もも肉みたいな足が

おいしそう・・・ 

15巻買ってきたわよ。

って

なんかコナンみたいになってるけど・・・
わ~今からご出勤 (ノルウエーじゃん)
2008-03-03 01:39:23
まめ子ママ今から~店開けるの?
朝まで~寝かさないわよ
ママ、色っぽいけど
眠そうね
まだ起きてるから、付き合うわよん
ぼったくり~歓迎よ
口元がなんとも~妖しげで~
このママの口で今夜も稼ぐのね
一番高いブランデーいただこうかしら
Unknown (ときたろう)
2008-03-03 01:43:05
けけっにゅっと伸びた足がみょ~にきれいだねっシンクロみたい(笑)
ではまた明日~おやすみなさい
Unknown (miyaya)
2008-03-03 01:50:45
衝撃的事実を発表してみた

Unknown (サンタ)
2008-03-03 01:54:48
まめこママ~
今夜のお通しなぁに~?
えっ! これから作る

んもぉ~小腹すいたー
さっきのお寿司残ってるぅ
Unknown (たいたい)
2008-03-03 06:56:20
窮屈そうな、この大きさが良いんでしょうね。
大きすぎると、逆に居心地悪そうにするんだよな~。

シンクロ的な、まめちゃんの足、
イカシテます
あんよが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-03 07:19:52
まめちゃんのあんよ、長いですね~ネコってありえない様な格好で寝るんですよねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。