でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってました。

2008年03月02日 22時56分37秒 | メシの話。

夕方。お昼寝はおしまい。
   
あ、まめちん、起っきした?

   
そろそろ洗濯もの入れないとね~

   
いや~ん
ごめんね、ホントにごめん

   
いいんかい


今夜はコレでヤってました。
     
去年エプロンさんにもらったお酒

アテは、
   
出前、とっちゃった

    
ホントは粗食のハズだったのだが、
ここんとこオヤジが寝る間を削ってやってた仕事が 
とうとう、終わったそうなのである   仕事?呑んでただけじゃねぇかとか言わない。

    
なので、今夜はみんなでお祝い

   
日本酒を痛飲した後は、

   
安モンのすっぱいイチゴだからいいんだよ

酒は変わって、例のアレで。
   
で、しば~らく落ちて現在に至るワケで、

もぉ、酔い覚めの頭痛で
      あったま痛いのなんの
 頭痛薬飲みました。←バカ

   
ほんっと、ごめんなさい  でも混ぜるのこそ楽しいのよ。

   お休み前に、ポチっといただけると助かるでござる

    

   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


おせっかい参謀さ~ん、わざわざすんまそん
でも、このテンプレ、
サイドバーはいじれないんですよ。
gooブログはいじれるテンプレ、ものごっつい少ないんですよね~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 正しい休日の過ごし方。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵は…… (monaco)
2008-03-02 23:09:46
「緑」と「アンドレ」だけで今夜は終わるのかな?
終わらないと思うなぁ。
私、実は過去にγ-GTPで
標準値とされている数値の5倍以上を出し続けたことがあります。
その数値を見た医者は椅子からズリ落ちそうになりました。
で、飲むのをやめましたといいたいところだが、
やめちゃいません。
でも、ちょっとセーブしてます。
Unknown (azuco)
2008-03-02 23:10:07
えぇ?
酔い覚めの頭痛に頭痛薬飲んでいいのぉー?
胃が荒れそう・・・。
胃弱なワタシ(プッ、ホンマよ。)にはおそろしすぎますー。

素晴らしきてんやモン!!
天ぷらたべたいわぁ。
Unknown (ぼの子)
2008-03-03 00:24:32
おお!お仕事が終わったんならお祝いしないとね♪


美味しそうなお寿司ですね~♪


ワタシもお呼ばれしたかったワ~♪
なんて♪

最後の写真のまめさん…
ハナにシワ寄っとるで~!!



ぽちりんこ♪
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-03 07:17:33
昨日も豪華なお食事・・・これは呑まないわけには、いけませんねでも、頭痛や胃痛には気をつけてくださいねぇ「あたりまえやっ」のまめちゃんのお顔、お鼻にシワ寄せてるような・・・きっと心配して怒ってるんでしょう~!お体ご自愛くださいませ
Unknown (ごま)
2008-03-03 09:34:32
おすしだおすしだ

玉子でいいからちょうだい!って言おうとしたら
玉子がないよ…

あちゃ~うちとは違うなり~
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-03-03 15:38:45
monacoさんへ
うふふふ。
分かってらっしゃる
実は緑の前に、
すでに缶ビール何本か空けてたんですよね~
わたしもそろそろ献血やって
健康診断してもらわないとな~





azucoさんへ
えっ、そんなに頭痛薬って胃が荒れるもん?
いやぁ~、わたしは平気ですね~
っつうか、しょっちゅうやってます。

でもてんぷらは
やっぱ揚げたてっすよ~
↑わたしは揚げ物できません。





ぼの子さんへ
そうなんですよ~。
今回はかなり大変だったみたいで
とりあえずヨロコビが大きかったみたいです

で、わたしはいつになったら
ダイエットが始められるんでしょうね?





4人(匹)のママちゃんへ
はい。
ご自愛してヤクルト2本一気飲み。
これでまた肥え太るワケですよ





ごまさんへ
くっくっく。
実はわたしは甘い玉子焼きがイヤなんですよね
タマゴはダシ巻きに限るっす~
↑自分では焼けないけど・・・・・
酒と涙と猫のあて (ニートなデイトレ)
2008-03-03 22:43:37
めちゃ はまりまくってます、

酒飲んで~癒し以外に役にたたない寝子がいて~ 

毎日UP楽しみにしてます、

献立と朝のビールカンが~超GOODです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。