でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

またまた動画更新。

2009年04月16日 00時54分55秒 | 動画


今夜のオヤジの土産はスゴかった。
   
茄子田楽。

   
酢モツ。

   
鶏の唐揚げに、イカ天。


も、呑んだくれて、昇天



ところで、オヤジを迎えに出る前に、
まめじろうに少し早いが夕飯を出してやった。

カリカリの入ってた戸棚を開けると、
   
目覚めるまめじろう。

   
慌てて起き上がり、

   
慌てて飛び下り、

   
急いで駆け出し、

   
とりあえず伸びをする

   
はいっ

   
はいっ 早くて申し訳ないのですが

   
・・・・・・・・・・・・

えぇ~、ごはんを食べたまめじろう。
その後の様子を動画で撮ってみますた。
   
って、こんな時間に更新して、誰か見てる~?


                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       大興奮の食いつきのよさ



    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 玄関までお出迎え?! | トップ | わたしの股間は用無し。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、見てます (桃象)
2009-04-16 01:05:08
こんな時間ですが、寝る前に「エアお砂かけ」みられて、楽しい夢が見られそうです~
すみませんね (おても)
2009-04-16 01:05:17
こんな時間に覗いて(-・)!

エァ砂掛け おっかしいですね!
にゃーさんが本能に動かされて
なんかするのって、ほんとに
かわいくて たまらんですね。

では、安心しておやすみなさ~い
Unknown (robin)
2009-04-16 01:06:43
勿論見てますよ~♪
まめちん、相変わらずかわいぃ
胸がっ (うだつ)
2009-04-16 01:14:16
寄って来たまめちんの胸がっ

こんな時間にこってり美味しそうなモン見せ付けてくれてからにぃ~
空腹ガマンしてんのにさ

まめちんは今頃おとぉはんで充電かな
おやすみなさい (隠居)
2009-04-16 01:25:25
 昨日、寝過ぎてねむれません。
 では、週の真ん中お休みなさい。
うひひ~!! (さんたろう)
2009-04-16 01:28:41
ナント起きてました
エアお砂かけも楽しいけど、動画で見るまめちんのポヨポヨお腹がたまらない~
食べ物見るよりヨダレが出る~
それにしても、戸棚の音ですごい反応
夜ごはんが早かったから、明日の朝は早く起こされる
おやすみなさ~い
寝る前に (黒猫のハハ)
2009-04-16 01:29:29
エアお砂カケとはいいものを見せて頂きました。
それ以上に、ドあっぷのモフモフがなおよろし。

しかし・・・腹も減りました^^;)

おやすみなさい。
Unknown (愛絵梨)
2009-04-16 01:31:13
は~い!
見ましたよ

まめちん、本当、おとぉはんのこと好きなのね。
てか、まめちん充電は終わったかなぁ(笑)
見ますた (はちわれのママ)
2009-04-16 01:41:30
ごちそうさまのまめちゃんの動画
こちらもごちそうさま
あて、ごーかですね
可愛い~〓 (ノエル)
2009-04-16 01:47:07
今日、初めてまめちゃんの動く姿見ました。(今まで携帯からだと動画は見られなかったのに、今日はどうして??)
可愛い~っ夜中に思わず一人で大声あげちゃいました。写真も可愛いけど動く姿は、よりリアルで、なんて可愛いんですか!
今日は夜の更新が早かったので“ひょっとしたら今日はもう一回くらい更新されてるかも”と思って、見に来て良かったです。
窓際さんありがと~(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。