でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの股間は用無し。

2009年04月16日 09時22分48秒 | まめじろうな日々

昨夜も寝室でマンガを読んでいると、
隣でまめじろうは・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
なんちぅ無防備な寝方じゃ

   
まめさ~ん。
そういや最近、すっかりおかぁさんの股間で眠らなくなったね~

   
つまり・・・・・

   
春になって、
わたしの股間は、用無しになったと言うワケである


さんざん弄んでおいて、なんてひどいオトコっ
   

モフってやろうかいな
   
アンチでエイジングなクリームべったりの顔じゃ、
据え膳がいただけないのである よよよよ

   
しょうがなので、代わりに皆様、ご自由にどうぞ



さ、そういうワケで、今週もあとちょっと。
   
ネコにぎりでも食って、がんばりましょ~

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り




   インタビュー! まめじろう、インタビューを受ける
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« またまた動画更新。 | トップ | 今日は勘弁してください。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
股間が用無しって・・・ (平蔵)
2009-04-16 09:36:35
なんちう無防備な寝姿・・・
こんなきゃわいい顔見せられたら
な~んにも言えませんよね

いつも思うんですけど、まめちんって
性格の穏やかなネコちゃんですね
キーッってなることないみたい。
おとなしくおにぎりにされてるし・・
そんなぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-16 09:40:09
まめちん、ダメだよ~ポイ捨てしちゃ~
オトコは責任持たないと・・・
一生かけてママンを守らなくちゃ~ねっ

まめにぎり~一度ご相伴に預かりたいわぁ

もちろん、もふもふ頂きましたぁ
ご馳走様、まめちん
ひどい… (ねこまんま)
2009-04-16 10:26:16
まめさん、クールやわぁ…でも、そこがまた、女心をくすぐるんどす。もふもふしたい。。でも、もふもふどころか、だっこもさせてくれない我が家のおっさん猫に…何故か、気兼ねするわたし。
Unknown (ミルク)
2009-04-16 10:51:39
確かに
暖かくなってきましたもんね
アンジも一緒に
おねむしてくれなくなりました…
今日も応援ポチッと☆
まぁ~すっぽり (ムックのお母ちゃん)
2009-04-16 11:30:21
まめ君のベットは誂えたように
すっぽりはまって楽チンやろなぁ~
しゃ~けど
私がはまったら起きられへんな。
眼を閉じてる顔は
いつも幸せな笑顔でいいなぁ。
ネコにぎりの”むぅ。”
この一言がいつも上手いなぁ~
おにぎりがカメラ目線!!
Unknown (サンタ)
2009-04-16 11:41:35
ウチも足の間で寝なくなった
暖かくなるのはいいけど寂しいねぇ・・・
よいではないかだけサッサと済ませたら
自分のベッドで寝てるらしい
Unknown (azuco)
2009-04-16 11:59:36
まめちんってばぁ~、
責任とってよねぇ~!(笑)
ぽふぅーなアンヨがたまらぁぁぁん。
まめちんはいっつも開いてていいなー。
ウチのボンは開いたトコほっとんど見たことありません。
まめちんに弟子入りさせようかしらん?
はじめまして! (ひな。)
2009-04-16 12:09:18
小さい頃から猫を飼い続け、20年以上になるひなです。

現在はオスのハチワレMIXにゃんこのナカジマ君と愛のある生活(ワタシ的には…)を送ってます。

先月こちらのブログの存在を知り、猫好き心をくすぐられ毎日拝見しています。
忙しい仕事の合間のワタシの癒しです!
これからも楽しみにしています。
それでは (ぽちにゃん)
2009-04-16 12:15:10
遠慮なく頂きます
もふもふ
ねこにぎりもひとつくださいな
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-16 12:22:09
きゃぁ~!!嬉しい、めちゃ嬉しい~!!昨夜の動画が今、見たぁ♪
動くまめちん初めて見れて、嬉しいのなんのって他に言葉出ない…窓際さん有り難うございます。
ベットのまめちん、大胆な全開だな~。窓際さんがクリーム塗ってるわかってるから、まめちんわざとしてる?
お土産は美味しいものばかり。さすがお父さんでしね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。