でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とりあえず・・・・・。

2007年08月19日 01時47分53秒 | まめじろうな日々
さすがに昨夜呑み過ぎたオヤジは断酒

その分、ひとりで呑んだくれちまってたんで、
さっきまで落ちてた


気がつくと、
キャメラに残る 醜態の数々・・・・・・

泥酔の寝姿ほど、きちゃないモノは無い    あのヤロー、絶対、許さんっ


ところで・・・・・
   
miyayaさんちのあみねこ“金運ちゃん”

今日のねこの文化祭に行った写真を早速送ってくれた

ニャパネット♂さんちで会場のライブ映像が配信されているのだが、
キャメラにかぶりつく金運ちゃん、ご覧になっていただけただろうか?

明日は予約無しでも入場できるそうなんで、
行ける範囲の方は是非


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  問題は展示写真の下のブログ紹介が、
                                
この記事だってコトでして・・・・。
                   これじゃますます酒ブログ

     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 発表★提出作品はコレだ! | トップ | 理想的な酔い方・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-08-19 02:10:00
ま、所詮酒ブログなんだから
急に取り繕って猫かぶっても無駄だっつーことだ
Unknown (SALY)
2007-08-19 02:13:59
結局 家族会議は 無事 終わったって事ですね

まぁ 財布の中身 空にしても 
窓際さんへの 愛情が 空になったワケでもなく

とりあえず また オトシマエつけてもらえば
いいんじゃないかと



酒ブログでも 猫ブログでも ここに来る人は
まめくん おとぉはん 窓際さんが 大好きなんですよ。 


これからも おもしろいブログ ヨロシコ
Unknown (miyaya)
2007-08-19 02:25:59
さっき横になってメールしたまま爆睡しちゃった

ライブで金運ちゃん見てもらえてよかったわ~。
あのカメラ、上下左右に勝手に動くのしらなくて・・・
結構、もろ顔が配信されてるの後から発見

まめじろうの写真に食いついてる人、多かったよ~!
斉藤さんが言うように、動きがあるのはまめじろうだけだった



オヤジ作「醜態の数々」写真集、見たいっ
みたいー (ねこの召使い)
2007-08-19 02:52:05
オヤジ作「醜態の数々」写真集

私も興味ありますぅー
arikochin-tamakochin.nya.nya@w7.dion.ne.jp (yamuyamu)
2007-08-19 05:54:07
こんにちは! 初めてコメントします!

 昨日、猫の文化祭行ってきました!
黄色い編みニャンをもった人が、パネルの前で写真を撮っているのを見かけなした! あれが、これだったのか!

 まめちゃん、かわいいですね! それと、いつもご飯、おいしそう! 食べたい!
Unknown (サンタ)
2007-08-19 06:52:00
夕べ飲んだのは窓際さんだけってことは
家族会議も大事には至らなかったと
勝手に想像しています

無事終わってよかったよかった
いきて~ (怪獣ママ)
2007-08-19 10:01:52
楽しそうだ・・・
いきて~
電車乗っちゃえば1時間半か。

怪獣たちが留守番できないからな

おとーはんに飛行機代もらって今すぐ乗ってきて そっちが出てからでも間に合うから
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-08-19 10:24:44
ねこの文化祭があるなんて素敵ですね。
Unknown (マグロ君)
2007-08-19 10:25:35
こんな文化祭が・・・・

オヤジがどう言うおうと・・・

来るしかない~みんな待ってるよ!


ぽちっと!
おお!! (ちょび♪)
2007-08-19 11:24:46
まめちんの勇士!!
どきんちゃんのmiyayaさんのページを見せていただいてから ライブカメラをみてたら ちょっと画像は悪いけど「おお! これが まめちんの 展示か!」って わかりましたよ~!!
いろんなひとが まめちん写真の前で あーだこーだしてるから わかりにくいかもだけど・・

いや~ さすが まめちん!! この人気モノ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。