でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ご自宅の、お二階。

2013年03月26日 14時10分03秒 | まめじろうな日々


ただいま恒例、
春のプレゼント企画、開催中です
   

今度のプレゼントは、まめじろうオリジナルメモ帳
   
じゃんじゃん応募してねーっ







ところで、そんな今日の昼休み。
   
今日はご自宅のお二階で寝てたんだ

   

ってコトは・・・・・・
   
トリさんは、ひとりぼっちになってたのね

   
寂しかったかな?

午後はあっちのベットに入れといてあげようか?
   
・・・・・・・・・・・・・




ま、それはいいとして・・・・・

まめちん、起きてるのなら、こっちへ出てきて
ランチに付き合ってよ  二日酔いなんで、ダイエット雑炊
   
ほら、早く早く

   
・・・・・・・・・・・



ねぇ、お昼休みぐらい、付き合いなさいよ~
   
バカぁっ

   
・・・・・・・・・・・




ま、そんな火曜日の昼下がり・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         そのままテーブルに出せて、何かと便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 帰って来た酔っ払い。 | トップ | まめちん、ただいま。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリさんの 意思 (王子のばあや)
2013-03-26 14:35:43
おやまぁ、トリさんが意思表示をするのは
初めてじゃないかな?
まめじろうサンと 噛み合わない間柄
だったのに、ついに 会話が成立するのか?

窓際さんは、二日酔いですか。
まだ火曜日だから、まだ先は長いですね~。
Unknown (う)
2013-03-26 14:36:13
おもわず 画面にちゅ-したよ
Unknown (ノルウェーじゃん)
2013-03-26 15:00:50
黄色のトリさんはまめちゃんのこと
どう思ってんだろ
聞いてみたいね

その前にまず名前をつけてくれって言うかもね
ぼー(+。+) (にゃんママ)
2013-03-26 15:41:22

まめちゃんのアップにクラクラ


お茶して気分転換しないと、このあと乗り切れる自信ない(-.-;)y-~~~

うわ~ (平蔵)
2013-03-26 15:57:37
そんな顔で頑張ってって言われてもねぇ

ほぼ毎日二日酔いだね?
あ、毎日だから、「二日酔い」じゃないか?
う~ん!! (まるつ)
2013-03-26 17:37:22
まめちんが可愛過ぎて、がまんならへん(笑)
い~!!ってなるわ♪
まめちんがおとぉはんを噛みに行く気持ちが分かる。好き過ぎて、噛みたくなるんよね
ちなみに、まめちんはトリさんの事も大好きやからベッドの中で押しつぶしてしまうのかな?
また、眠たくなってきた・・・。
どアップ (テニきちぺっぺ)
2013-03-26 18:11:39
うわ~、まめちんの顔のどアップ!
なんとも言えないほど、可愛いね
Unknown (echu)
2013-03-26 22:15:37
アップかわいすぎます!
トリさんとのやり取りも大好きですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。