でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちん、ただいま。

2013年03月26日 21時41分30秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅後、ゴソゴソと用事をしていると・・・・・
   
自宅の二階から下りてきたまめやん先生。

   
あ・・・・えっと、ただいま

   
あの・・・・その、ただいま

   
ねぇ、ただいまっ

   
「おかえり」はどしたっ





そんな今夜の晩ごはん
   
いつから冷蔵庫にあるのか分からない
キャベツをぶった切って、パスタ

   
産直にはアスパラも並び始め、すっかり春野菜に入れ替わりましたな

   
アスパラ、大好物なんで、時季のうちに
今度は何して食おっかな~  楽しみ楽しみ




そんな今夜のまめじろうさん。
   
ねぇ、寝ちゃってるの?

   
あれ? 目が開いてるじゃん

起きてるんでしょ?
   
・・・・・・・・・・・

   
じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・・

   
股下も・・・・じゃねぇ。

また明日も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      あ、爪切りは、ごくシンプルなのを使ってます



今度のプレゼントは、まめじろうオリジナルメモ帳です
   
じゃんじゃん応募してねーっ



 
あ、先週の東京旅行記、やっとこさで完結しました

門前仲町の『みかわ是山居』、天ぷら編。

ご興味のある方は、コチラから・・・・


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご自宅の、お二階。 | トップ | ★プレゼント、こんな感じ★ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
股下(笑) (nanae)
2013-03-26 22:00:25
駄菓子菓子とか、ブッコロリとか(笑)このブログは、最初から読ませて頂いたんですが、たまにこういう言葉が出てくると可笑しくて可笑しくて(笑)
あたしの周りには結構変な(笑)奴が多いんですが、この三つの言葉は出て来ないっすな~(笑)
受けました(≧∇≦)

窓際さんのパスタはいつも美味しそうだ~(^∇^)

まめちん、トリさんとねんねかな?( ´ ▽ ` )

Unknown (echu)
2013-03-26 22:09:19
がはは、、まめちんの白目(´・_・`)
すごい…
何度見てもベッドでまん丸姿は
かわいいですね♪

うちの晩ご飯は同じく残りキャベツで
焼きそば風でした(-。-;
今夜の (きんもくせい)
2013-03-26 22:23:34
まめちんは、みっちみちに丸まって
可愛く寝てるね~
白眼は怖いけど…。
あらあら (猫恋)
2013-03-26 22:24:39
寝起きは
機嫌が悪そうね

もしや
夜な夜な遊ばれて
お疲れかしら…?

ファイト!まめちん
オヤスミ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。