でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じっとりと、要求。

2013年08月03日 21時41分06秒 | まめじろうな日々


あ、まめさんですか?


いますよ?後ろに。
   
さっきからずっと、あぁやってね?

   
食卓の前で、座り込んでおりまして

   
なに? なんか用か?

   
へーっ そうなんだ


で?
   
それを言うならこっちのセリフだ
おまえだって、分かってるクセに

ごはんの時間は、まだまだです
   
その後もまめじろうさん・・・・

   
ただ黙って、じっとりと・・・・・

   
はっ

   
・・・・・・・・・・・・・



わたしはキミの体重管理のために、言ってやっているんだぞ
   
そりゃそうだ






そんな今夜の晩ごはん
   
さすがにがっつり食う気にもなれず・・・・

   
つるつるっと、稲庭うどん




オヤジは大事に大事に、時間をかけて・・・・
   
ぬるくなった缶ビールを、1本だけ呑んでいるが・・・・・

   
わたしはこのまま久しぶりに、

   
断酒を敢行しようかと・・・・・

   
って、呑まない夜って、退屈なんだよな~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      バリバリになるまで焼いて食うと旨いです 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 昨夜もちょっと、なんかよう... | トップ | すっきり爽快! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断酒するとさぁ (平蔵)
2013-08-03 21:43:20
眠れないよ~
断酒のススメ (ひららを)
2013-08-03 21:58:02
昨日あれだけ食って呑んだんだから今日位断酒でもよろしいのでは?( ̄▽ ̄;)

毎日呑まなくてもよいのでございますよ♪
ひゃっほ~ (王子のばあや)
2013-08-03 22:01:51
泥酔してるよ~ん!
お酒が美味いよ~ん!
もう一口だけ 呑んじゃおっかなぁ~。

窓際さんは、今夜は 断酒ね。
ま、頑張って 自制心と克己心を鍛えて
ちょうだい。。。。
ワタシは 東の空が明るくなってくるまで
呑んだので、そろそろ 寝落ちします。
いやぁ (雪花)
2013-08-03 22:51:41
じっとり待ってますねf^_^;

体重の事言われたら私は謝って出しちゃうかもf^_^;
ホントに (きんもくせい)
2013-08-03 23:06:18
断酒したの~?
昨晩はさすがに内臓が疲れたでしょうから
休ますのは、よろしいですわね

で、断酒できた?
今日は休肝日ということで (たま)
2013-08-03 23:21:23
たまには休ませる方が良い臓器
となっているようですので
どうぞこのまま
おとなしく
お過ごしくださいマセm(_ _)m
まめやんの後姿 (山ちゃん)
2013-08-04 00:06:41
なんか、
良い。
哀愁さえ感じちゃう。

一日でも、断酒って言いますか? ウヒ
今日は (テニきちペッペ)
2013-08-04 10:19:42
昨晩は断酒されたと思いますので、今日はまたいつものパターンでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。