でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜もちょっと、なんかようかい。

2013年08月03日 14時10分06秒 | まめじろうな日々


えーっと、実は昨夜は
街で呑んで遊んでおりまして


今日は、朝イチで飛んで帰ってまいりました
   
たっ ただいま

   
あっと・・・・いや・・・・その・・・・・

   
ひぃっ



いいじゃねぇかよ ちょっとストレス発散してきたぐらい
   
まめちんに
相手にしてもらえないストレス くわっ

   
・・・・・・・・・






それじゃ、せっかく撮ったんで・・・・

でも、泥酔でロクでもない写真も多かったので
そのヘン省いて、昨夜食ったモノなんかを・・・・
    
ちょっと、鮨屋に行ってまいりました

    
穴子白焼き。しっかりしたジューシーな身が最高。
鱧は鱧のお出しでお椀風。葛ハタいてないからちゅうちゅる感は無かったが秀逸。

    
銀杏つぶしてまとめて揚げた銀杏もち。祇園「おかだ」を思い出す。
帆立の磯辺焼き。何度もタレを付けて炙られてあるのだが、中はミキュイ。香りが最高。

    
最近カレイばかりだったので、平目を。やっぱいいね、平目。

    
ハマグリの酒蒸し。とは言え、下はお出汁が敷いてある。ぶりぶりの身。
ウニが食べたくなって、板ごと出してもらう。

    
お鮨。平目の昆布〆。水分抜けてねったりと旨み濃厚。
イワシは軽く〆てある。ものすごく柔らかいので、手渡し。脂が旨い。

    
赤身にヅケも食ったな。右はトロの炙り。脂がとろけて崩れやすいので手渡し。

    
トロに、右が秀逸だった!トロとお新香。シャリシャリ感と塩気が最高に旨かった。

あと一貫、なんか食ったのを忘れちまったが
こんなに鮪尽くしも、久しぶりにヤったな~

“殲滅作戦”と言われようが、やっぱりマグロは最高で・・・・




河岸を変える。
    
今度は韓国料理。

    
辛くておいしくて、にんにくたっぷり。

あとはバーで泡のボトル空けて、アイス食って、ラーメン食って帰った・・・・

んだよな?  記憶に無い





ところで今日は、帰りにコレ、買って帰って来ましてね
   
大好物の、朝マック




オヤジは帰宅後すぐに、朝ごはんとしてかぶりついていたのだが

さすがにあたくし、
二日酔いで見るのもイヤ
でございまして だったら買って帰ってくるなよとか言わない



でも、さすがに正午を過ぎますと、腹も減ってきたもんだから・・・・
   
800Wで30秒ほどチ~ン

   
せっかく買ってきたんだしね

食ってまたキモチ悪くならないか心配なんだけど・・・・・
   
大丈夫 おいしくいただけました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        コードを束ねるのはコレがイチバン
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 実は長い足でして。 | トップ | じっとりと、要求。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たまちゃん)
2013-08-03 14:23:13
いつも思うんですが、
大食い大会適応の食べっぷりですよね。
分かっちゃいるが (平蔵)
2013-08-03 14:24:56
鮨食った後、韓国料理ってのも
信じられないが、
そのうえアイスにラーメン?
翌朝マックが食えるとは・・・
妖怪もまっつぁお

気持ち悪いってのは二日酔いっつーより
完全に食い過ぎだろ。
いつもいつも、、 (すみきち)
2013-08-03 14:35:23
ホントに豪快ですな!
ウニ板ごとなんて
いったいいくらするんだU+2048
もしや、、、
窓際家はいいとこの
坊ちゃん嬢ちゃんなのかU+2049
はたまた
まめさんが大好きなおとうはんは
アブナイ仕事をしてるのか(笑)
妖怪… (ひららを)
2013-08-03 14:42:56
さんざっぱら鮨食ったあとにラーメンにアイス?( ̄▽ ̄;)

もはや妖怪通り越してますよね!?(  ̄▽ ̄)


しかも朝マック…
いや、ホカホカなんはいいですけどね…

よく入りますね~( ̄ー ̄)
脱帽!!
あぁ、やっぱり。。。 (王子のばあや)
2013-08-03 15:05:34
晩酌始めてから ここへ遊びに来たの正解。
呑まずに こんなの 見せつけられた日にゃ
ストレス ガン上げ。

んで、どの辺りから記憶が無いの?
Unknown (にまねこ)
2013-08-03 15:33:54
あう!
まさかの夫婦朝帰り~~~
まめちん、一晩中、ひとりぼっちだったの。。

まめちんもたまには、朝帰りして、
おかぁはん、ひとりぼっちにさせときぃ!
ばんざ~い! (山ちゃん)
2013-08-03 15:35:29
スゴ過ぎる。。。

もしや、、

まめちゃんも、ようかい?とか(笑)
いやはや (猫恋)
2013-08-03 15:54:09
なんと申しましょうか

一言 唖然デス…

胃袋お大事に~
あっぱれです。 (ピーナッツ)
2013-08-03 15:55:28
いつもながら
おいしそうな料理の数々。
おいし~!と思いながら
食べられるのは
どこいらへんまで
なんでしょうねえ。

なんか見返していたら
食べてもいないのに
胸焼けが・・・。
ようかい全開~ (ここあ)
2013-08-03 16:34:52
すげー。。としか言いようがない!

私の大好きなウニを板ごと、鮨に韓国料理、アイスにラーメン。。
胃袋もようかいだけど財布もようかい気味。

お大事に(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。